髪型をメンズのワックス無しでもかっこよく決まるヘアスタイル20選!!

髪型 メンズ ワックス無し

メンズのヘアセットといえばワックスやムースなどの整髪剤ですが実はワックスを使わなくても自然なセットにすることはカットの仕方で可能なんです。今回は『髪型をメンズのワックス無しでもかっこよく決まるヘアスタイル20選!!』をご紹介しますのでぜひ参考にしてみてください。

NO20 エキセントリックマッシュ

前髪からトップにかけてしっかりボリュームを残したヘアスタイルです。

今まさに流行のヘアですね!スタイリング剤を使わず動きのあるカットでメンズ力UP!

NO19 レイヤーツーブロック

ツーブロックは子供から大人まで人気のヘアスタイルですね。

今は幼稚園児でもツーブロックスタイルでかっこよく決まってます!

これならワックスの使用が禁止の学生さんでも目立つことなくおしゃれを楽しめますね!

 

NO18 デジタルパーマ

全体にパーマをかけることでボリューム感もあり、ゆるいウェーブがこなれたお洒落感を演出するヘアスタイルです。

 

NO17 ツイストスパイラルパーマ

最近若い年代のパーマで人気なのがこのスパイラルパーマです。

細部までパーマをかけることで、ストリートな印象に!流行のパーマでメンズ力UP!

NO16 ショートスタイル

スポーツをされている方や、校則が厳しい学校に通われている学生さんにおすすめのヘアスタイルです。

スタイリング不要なので、朝忙しい方にも◎!

NO15 マッシュヘア

男女共に人気のマッシュヘアもおすすめです。

スタイリングは不要ですがヘアアイロンなどでストレートにして、

ツヤ感を出すとより清潔感溢れる男性に(*^-^*)!

NO14 パーマロング

メンズのロングヘアも近年人気のヘアスタイルです。

芸能人やアーティストの方もロングヘアでかっこいいと声が溢れています。

パーマを当てればセットが本当に楽なので、楽してかっこいいを叶えることができますね!

スポンサーリンク

NO13 韓流マッシュ

日本でも韓流ブームでアイドルや俳優さんがマッシュヘアでメディアに出ているのを私も良く見かけました。

乾かすだけでスタイリング完了のお洒落ヘアです。

 

NO12 アシメカット

刈上げとアシメカットを融合したさっぱり清潔感のあるヘアスタイルですね。

朝忙しく時間に追われるビジネスマンやサラリーマンにもおすすめです!

NO11 マッシュボブ

歌手やアーティストにも多いマッシュボブは個性的な髪型の印象がありますが、

近年のメンズの流行ヘアはロング!長めなマッシュボブも人気なので、挑戦してみたい方は今こそ!

 

NO10 さらさらスタイル

メンズでもさらさらヘアは清潔感があり、素敵ですよね。

こちらはトリートメントを使ってツヤ感を出すかわりにスタイリング剤を使わないヘアスタイルです。

気になる方は通われている美容室などで、ワックスいらずで仕上げれるシャンプーやトリートメントについて伺ってみると良いですね(*^-^*)

 

NO9 スパイラルパーマ

先ほどのマッシュスタイルにパーマをかけ合わせた、モテ髪型と言われるヘアスタイルです。

女性に人気はもちろん、流行にも乗っていて今どき風おしゃれ男子になれる髪型です//

 

NO8 サイドブロックカット

ツーブロックではなくサイドブロックカットで、メリハリのあるスタイルに!

少しハイライトが入ることで、おしゃれ男子感もUPしてますね(*^-^*)

 

NO7 ボリュームカール

王子様を連想させるような、大きめのカールで優しい印象のボリュームカールスタイル!

海外などでも人気のボリュームカールはいつの時代も男女問わず人気ですね!

 

NO6 オールバックスタイル

THE出来る男!!のイメージでかっこいいですね。歳を重ねた男性にもおすすめのスタイルです。

 

NO5 刈上げスタイル

短髪でさっぱり、でもワイルドさも兼ね備えた刈上げスタイルはスポーツマンなどにもおすすめです!

 

 

NO4 七三スタイル

七三スタイルは好みが分かれますが、近年の流行はロングヘアなので、試すか悩んでいる方は

今が七三スタイル挑戦のチャンスかも//

NO3 フェードスタイル

ミドル世代に短髪ヘアで人気なフェードスタイル。

清潔感もあり、万人受けするヘアスタイルでいいパパオーラも◎!

 

NO2 ツーブロックマッシュ

何度も出てきますマッシュヘアとツーブロックを掛け合わせたヘアスタイルです。

今年の流行とずっと人気なツーブロックを合わせることで今旬な仕上がりに!

マッシュ単体はちょっと・・・ツーブロックはいつもと変わらないなぁ・・・

という方におすすめなのがツーブロックマッシュです(*^-^*)

 

NO1 ナチュラルマッシュ

透明感のあるカラーと人気のロングマッシュヘアで、イケてるメンズに!

女性にも男性にも高評価のヘアスタイル!

今年はマッシュで決まりですね

 

最後に

いかがでしたでしょうか?スタイリング剤が不要のヘアスタイル20選!

ワックスが不要だと思えないほど、おしゃれなスタイルばかりで驚きました!

スタイリング剤をあまり使いたくない方や、学生のかたはぜひこのヘアスタイルを参考にしてみてくださいね!(*^-^*)

最後までお付き合い頂きありがとうございました