今旬の髪型はメンズのロング!ツーブロックなどおしゃれなヘアスタイル19選!!

どんな髪型にしよう?髪を短くしようかなとお悩みの方はちょっと待ったです!今旬のメンズ人気の髪型はロングヘアなのをご存じでしょうか?今回は『今旬の髪型はメンズのロング!ツーブロックなどおしゃれなヘアスタイル20選!』のテーマでご紹介!ぜひ参考にしてみてください。

髪型メンズのロング!【ツーブロック】

人気アーティストの米津玄師さんや綾野剛さんを含めメンズモデルの方のヘアスタイルから人気になり、

今旬2020年の人気のヘアは『ロングヘア』なんです!

ツーブロックと組み合わせたメンズロングヘアを早速ご紹介したいと思います(*^-^*)!

一枚目のインスタ写真の方のように男性の方が髪をまとめられると、大人の色気が漂いとても素敵ですね。

くるっと無造作にまとめる姿にもドキッとしてしまいます!

またパーマとミックスさせて下ろす姿も大人を感じさせるヘアスタイルですね//

 

 

メンズの髪型をショートのパーマヘアやツーブロックやマッシュなど24選!

ビジネスでもいける髪型メンズのロング

お次はビジネスでもいけるメンズのロングヘアをご紹介したいと思います。

ビジネスマンは基本的に短髪で爽やかな印象が大事とされています。

なので短めの方が多いのではないでしょうか?

でもどうしてもロングヘアを楽しみたい方は、

・カラーは黒に!

・襟足やバックの長さは短めに、長さは全体的に短めに!トップはロングでもOK!

ビジネスの場でロングヘアすぎると会社の風紀的にも指摘されてしまうかもしれません。

もし長さを残すとしても、下2枚の写真のようにあごのラインぐらいに留めておくと◎!

上記のポイントを押さえつつ、会社の身だしなみのルールを守りロングのヘアスタイルを楽しみましょう。

爽やかなメンズのロング!

ロングヘアでも爽やかで清潔感のあるヘアスタイルをご紹介したいと思います。

上二つはパーマやウェーブを付けずに地毛の自然な感じを活かしたロングスタイルです。

下三つのスタイルはパーマやウェーブを付けることで動きを出し、濡れ髪のようなウエット感を出した大人の色気溢れるアレンジです。

どちらもロングヘアですが、爽やかで清潔感がありお洒落な印象ですね(*^-^*)

 

髪型メンズロング!おすすめヘアスタイル

最後はメンズのロングヘアのおすすめスタイルを5選ご紹介したいと思います。

まずは定番!

★ロングパーマスタイル

 

★センターパーツロング

パーマやウェーブをつけず自然なストレートのロングヘアです。

ストレートのロングは優しい印象になりますので、強面な印象を避けたい方におすすめです!

 

★ミディアムロング

長すぎず、短すぎないミディアムロングは初心者でもチャレンジしやすいロングスタイルです!

 

★スパイラルロングパーマ

少しワイルドに男らしく決めたい方には、スパイラルロングパーマがおすすめです!

細かくスパイラルされたパーマは動きがあり、ワックスなどで濡れ髪感を出せばさらに男らしさUP!

 

★レイヤーロング

髪にレイヤーを入れることで動きが出て自然に流れるロングヘアに!

ワックスやオイルで整えるとよりセクシーな仕上がりに//

 

最後に

今回はメンズにおすすめ2020年の人気ロングヘアをご紹介しました。

短いのも良いけれどたまには気分を変えてロングヘアに伸ばすのも良いのではないでしょうか?

カットの手間が省けたり、伸ばし期間中は結ぶことで新しい服の合わせも楽しめます。

この記事が悩める皆様の参考になれば嬉しく思います・・・

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

髪型をメンズのワックス無しでもかっこよく決まるヘアスタイル20選!!