乃木坂46新キャプテンの秋元真夏の魅力は?性格がいい?画像やファンの反応も!

乃木坂46新キャプテンが8/14京セラドーム大阪の全国ツアー大阪公演でサプライズ発表されました!キャプテン桜井玲香から新キャプテンは秋元真夏!なぜ秋元真夏が新キャプテンに選ばれた?秋元真夏の魅力はなに?性格がいい?画像やファンの反応は?乃木坂46はこれからも安泰?

乃木坂46新キャプテンの秋元真夏の魅力とは?

秋元真夏さんの魅力を探っていたら、こんなtwitterがありました!

スタッフ100人くらいに聞きました!アンケートです!

1位 頑張り屋

2位 アンケートをしっかり書く

3位 頭の回転が速い

その他、

「1人で出演する番組収録などで復習している」

「自分がしんどい時も弱音を吐かず、無茶ぶりをしても文句ひとつ言わずこなしてくれる」

「46時間のMCをずっとしていたら、疲れたなど一言も言わず、笑顔で頑張っていた」

「街中で偶然出会ったスタッフに、マスクを外してあいさつして好感が持てた」

など、秋元真夏さんはこんなにも気遣いができて、人間ができていている人だったんですね!

乃木坂46新キャプテンの秋元真夏の性格がいい?

秋元真夏さんはバラエティーにもよく出ていますね!

アイドルのこんなうっかり場面見たら一瞬でファンになっちゃいます♪

 

ぶりっこをしても嫌味じゃない!!

こんなぶりっ子をしても嫌味に見えない秋元真夏はすごい!!

乃木坂46新キャプテンの秋元真夏の画像

秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置 [ 秋元真夏 ]

ちょっとセクシーなまなったん☆彡

このまなったんが1番まなったんらしくてかわいい♪

ウエディングドレス姿もステキです♪^v^♪

 

乃木坂46新キャプテンの秋元真夏!ファンの反応は?

正直まなったんがキャプテンとは意外だったけど絶対うまくいく、! おめでとう

 

こんなに可愛いのにキャプテンもするなんてすごい😂😂 同い年なのに色々な人まとめるのは尊敬するめでたい!👏🏻

 

新キャプテン真夏って聞いてびっくりしたけどなんか安心感がある(´∀`*) なれない事で大変だと思うけど、俺達は全力で応援するし、全力で支えてあげよう!

 

ぶっちゃけ年齢的にびっくりしたけど、メンバーと全体的に仲良いイメージだし、バラエティーも頻繁に出演してるからコミュニケーション能力もあるだろうし、人柄的にも真夏がキャプテンは納得だな〜。 まじでおめでとうやん!!

 

前任者が偉大なほど、後任者のプレッシャーは大きい。“おいしい”シチュエーションではない。それでも引き受けるところに感じるグループ愛。様々な予想の大方が外れていたにも関わらず「この人なら納得」というのは人徳以外の何物でもない。秋元真夏キャプテンの乃木坂46が楽しみ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です