日向坂46の人気曲まとめ!カラオケでの人気曲もランキングで紹介!

今回のテーマは大人気坂道シリーズのアイドルグループ日向坂46の人気曲をまとめ!カラオケでの人気曲も!についてご紹介していきたいと思います。笑顔!元気!といったイメージ溢れる日向坂46の曲は聞く人にも元気にするパワーがありますね!早速見ていきましょう。

日向坂46の人気曲まとめ!

 

日向坂46の人気曲を私が独自でまとめてみました(*^-^*)

ランキングではなく一つ一つご紹介していきたいと思います!では早速みていきましょう!

♬ JOY FUL LOVE

日向坂46らしい笑顔と曲調が日向坂46そのものを表現しているようで、落ち込んでいる時にそっと背中を押してくれるような温かい曲。とファンの方にも人気の曲です。

PVのカラフルなメンバーの衣装もとても素敵で、注目です!

 ドレミソラシド

こちらの曲は歌番組やTVなどで披露されていますので、知っている方も多いと思います。

ポップなリズムと肩を揺らすダンスが特徴的でとっても可愛いですね//

PVのブルーのコントラストの爽やかさや、制服で悩める恋心を歌う歌詞は青春だな~と聞いていてきゅんとしました(>_<)

 こんなに好きになっちゃっていいの?

日向坂46の今までの印象とは違い、一途に恋する気持ちをクールに歌う姿は日向坂の笑顔元気!のイメージとはまた違い切ないメロディーが、また一味違う日向坂46に見入ってしまう曲です!

メンバーの私服に近い衣装や、大人っぽい表情は、日向坂の新しい一面ですね(*^-^*)

日向坂46のカラオケでの人気曲は?

続いてはカラオケの人気曲をご紹介!

こちらはランキング形式で1位~5位までを発表していきたいと思います!

早速見ていきましょう(*^-^*)

人気ランキング!

 

 やさしさが邪魔をする 

どこか切なげで、でも凛とした日向坂46の過去を歌にしたような曲と、ファンの方にも人気です。

ドレミソラシドに収録されている中では断トツの人気曲で卒業ソングと応援ソングの両方の良さが込められているようなそんな楽曲で、カラオケでも第5位にランクインする人気曲です。

 JOY FULLOVE

上記でご紹介した人気曲も当然ランクインしています!

歌詞にある『君が微笑むだけで、何だって許せてしまうんだ。まるで木漏れ日のように温かい気持ちになれる』のフレーズが日向坂46のメンバー一人ひとりにも当てはまる気がします。

応援しているファンによってもメンバーの笑顔は最高の贈り物ですよね//

 きつね

この曲はライブでも人気曲で、可愛らしいサビの振り付けはカラオケでやっても盛り上がること間違いなしですね!

合いの手も多く、繰り返す歌詞が多いので日向坂をご存じない方でも一度効くと一緒に楽しめるのではないかと思います。

ぜひ大勢で楽しく盛り上がってください!

 キュン

第2位にランクインしたのはキュンです!この曲上記の人気曲まとめでこんなに好きになっちゃっていいの?と接戦した曲で本当にたくさんの方から愛されている曲なんです!

とにかく聞いているこちらもキュンとします!PVも可愛いで溢れています//

サビに入る前の「かわいい」にまたキュンですね(>_<)

日向坂らしい可愛いが溢れた曲なので、ぜひ女子の皆さんもカラオケで歌ってみてくださいね!

 ドレミソラシド

やはりこの曲はもう王道かもしれませんね!日向坂46らしいポップな曲調は一度聞くと頭から離れず口ずさんでしまいます。

可愛い肩揺らしのダンスも、カラオケで一緒にしてぜひ盛り上がりましょう!


以上が日向坂46のカラオケ人気ベスト5でした。

みなさんもぜひカラオケで歌ってみてくださいね(*^-^*)

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は日向坂46の人気曲まとめと人気カラオケ曲についてご紹介しました。

ファンの方なら知っていて当然のことかもしれませんが、日向坂46をご存じない方がこの記事を見て少しでも興味を持ってくださると、嬉しく思います・・・

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

日向坂46のサイリウムカラー(ペンライト)とメンバーカラーまとめ!

日向坂46のグッズが買える店舗はどこ?人気グッズランキングも!