土屋太鳳の姉が超美人な画像は?イケメン弟の職業や名前と姉弟仲は?

土屋太鳳の姉が「2019 ミス・ジャパン」の東京代表に選ばれましたね!土屋太鳳の弟で俳優・声優の土屋神葉がデビューした時も噂になりましたが、今回は土屋太鳳の姉が美人すぎると噂になっています!そんな土屋太鳳の姉・土屋炎伽(つちやほのか)のプロフィールや美男美女すぎる姉弟の仲や姉・土屋炎伽の職業や両親などご紹介します!

土屋炎伽(つちやほのか)のプロフィールや職業は?

土屋太鳳の姉・土屋炎伽(つちやほのか)が「2019 ミス・ジャパン」の東京代表に選ばれました!

土屋炎伽(つちやほのか)は会社員で、現在は富士通チアリーダー部「フロンティアレッツ」に所属し、活躍しています!土屋炎伽(つちやほのか)は幼少期から日本舞踊を習っており、大学時代にはチアリーディング部に所属の傍ら、大学時代からモデルとして活躍し注目を集めていました。

本名   土屋炎伽(つちやほのか)
生年月日 1992年8月26日
出身地  東京都
身長   155cm
血液型  A型
最終学歴 明治大学

土屋太鳳の美男美女すぎる姉弟の年齢差や姉弟の仲は?

土屋太鳳の美男美女すぎる姉弟の年齢差を見ていきましょう!

姉・土屋炎伽(つちやほのか)は1992年8月26日生まれの現在26歳。

土屋太鳳は1995年2月3日生まれの現在24歳。

弟・土屋神葉(つちやしんば)は1996年4月4日生まれの現在23歳。

姉・土屋炎伽(つちやほのか)と土屋太鳳は3歳差。土屋太鳳と弟・土屋神葉(つちやしんば)は1歳差ですね!姉・土屋炎伽(つちやほのか)と弟・土屋神葉(つちやしんば)とは4歳離れているだけなので、3人共年齢が近くて話も合いそうです。

土屋太鳳の美男美女すぎる姉弟の仲は良いのでしょうか?

土屋炎伽(つちやほのか)が「2019 ミス・ジャパン」の東京代表に選ばれた時には、土屋太鳳と弟の土屋神葉(つちやしんば)が2人で応援に駆けつけて、姉の栄光を一緒に喜んでいましたね!

土屋炎伽(つちやほのか)の夢は「妹と弟と共演することが大きな夢」なのだそう。

そして、土屋太鳳さんがドラマ「チアダン」に主演した時には、土屋炎伽さんが踊り方を教えていたそうですよ!

そして、土屋太鳳は弟の土屋神葉(つちやしんば)がデビュー前から「弟が大好きで!」とよくテレビでも話していました。

姉弟仲もとてもいいようですね。

土屋炎伽(つちやほのか)・土屋太鳳・土屋神葉(つちやしんば)の両親はどんな人?

土屋太鳳さんの家族構成は、父親母親2歳上の姉・土屋炎伽(つちやほのか)2歳下の弟・土屋神葉(つちやしんば)5人家族です

両親は、父親も母親も音楽大学卒業しているそうです。母親職業は、音楽関係の仕事らしいです。父親職業は、渋谷にある飲食店の経営や、イベントやパーティー会場のレンタル会社の経営をしている社長なのだそう!実家はお金持ち」という噂も!

土屋炎伽(つちやほのか)・土屋太鳳・土屋神葉(つちやしんば)の名前の由来は?

土屋太鳳の姉弟の名前は3人共本名ですが、3人共名前がとてもインパクトがあって独特ですね!『炎・鳳・神』という感じを名前に使うのもとても珍しいです。そこで、3人の名前の由来を調べてみました!

姉・土屋炎伽(つちやほのか)の名前の由来は、「バルセロナオリンピックの聖火」から考えられたそうです!

土屋太鳳さんの名前の由来は、「生まれたばかりの裸の赤ん坊が雲の上で寺子屋のような低い長机に正座し、細長い紙に筆で『二月三日生まれ 女 太凰』と書いていた。」という内容予知夢を見たことだそうです!

弟・土屋神葉(つちやしんば)の名前の由来は「ライオン・キング」のキャラクター、シンバから名付けられたそうです!

3人の名前の付け方がしっかり考えられているのかと思いましたが、意外と別々の理由があったのですね!それにしても、美しすぎる姉弟に合ったかっこいい名前ですね!

まとめ

美人で笑顔が素敵でスタイルもよく、ダンスが得意という土屋炎伽(つちやほのか)。女優として大活躍の土屋太鳳にそっくりで笑顔もとても素敵な美人です!

土屋炎伽(つちやほのか)が「2019 ミス・ジャパン」の東京代表に選ばれた時の芸能界入りへのインタビューでは「私らしく輝ける場所があれば頑張りたい」とのこと。

姉弟3人揃って活躍するのもそう遠くはないのではないでしょうか。これからが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です