よゐこ濱口の弟の占いの場所はどこで予約方法は?無料占いもあるって本当?

よゐこ濱口の実の弟は超当たる現役タロット占い師って知っていましたか?私はテレビでも紹介されているのを見て知りました。よゐこの濵口さんは弟のタロット占いで南明奈さんとの結婚も成功させたそうです。そんなよゐこ濵口の弟の占いの場所はどこで予約方法は?無料占いもあるって本当なのか?について紹介します。

よゐこ濱口の実の弟は超当たる現役タロット占い師

濵口優さんは人生の選択を弟の濱口善幸さんに相談しているそうです。

めちゃイケの番組に出演中も、めちゃイケのスタッフの対応がきつかったのでこのまま続けられるか占い師の弟に相談したところ、『長く使ってもらえるから絶対続けるべき!』とアドバイスをしてもらい、番組も続けたところ、1996年10月19日から2018年3月31日まで放送され長く続いた番組です。

そして、南明奈さんとの結婚もよゐこの濵口さんは付き合って早いうちに結婚したかったようですが、弟のタロット占いでは『今は焦ってプロポーズしても失敗するからダメ!』と言われて数年待ち続け、付き合って四年でやっとタロット占いでOKが出て『今だ!行け!』と言われてプロポーズに成功してそうです!

後から南明奈さんに聞いたところ、「あの時、結婚か別れかどちらかを選べと言われたら別れを選んでいた」と言っていました。

 

プロフィール


引用:https://usyo.net/a/o/ham.html

名前:濱口善幸(やまぐち よしゆき)

生年月日:1981年8月3日

血液型:A型

出身地:大阪府

趣味:カメラ、読書

占術: タロット、オーラ鑑定

2004年より占い師としての活動を開始

関西を中心に1万人以上を鑑定

 

よゐこ濱口の弟の占いの場所はどこ?

【住所】

〒554-0013
大阪府大阪市此花区梅香3丁目6−5

【電車】
阪神なんば線千鳥橋駅から徒歩15分

【TEL】
06-6468-3384

「喫茶はまゆう」は濵口さんのご両親が営んでいる喫茶店で、その喫茶店の隣の実家のスペースに占いスペースがあるので、「喫茶はまゆう」をめがけて行けばたどり着きます。

よゐこ濱口の弟の占いの予約方法は?

よゐこの濵口さんの弟の占いに行きたい時はどうしたらいいのでしょうか?

調べたところ、浜口善幸さんの占い公式ホームページがあり、そこから占いの予約ができました。

予約する方はこちらからどうぞ!⇩⇩⇩

濱口善幸のタロットリーディング

今現在の予約状況は、4ヶ月先まで埋まっていました。

なるべく早く占ってほしいという方は、Twitterでキャンセル報告をチェックできるので、Twitterでフォローしておきましょう!

以下はTwitterアカウントです!

はまぐちよしゆき@タロット占い師
@yocchan_uranai

 

よゐこ濱口の弟の占いの無料占いもあるって本当?

濱口善幸さんの占いはネットで無料の占いもできます!

以下にリンク先を貼っておきますので、のぞいてみてくださいね!

無料でもよく当たるのでおすすめです!

【占いしようよ】の濵口善幸さんのページへ飛びます♪

【Marisol ONLINE】の濱口善幸の白猫タロット占い♪

よゐこ濱口の弟の占い動画で占ってもらおう!

♡婚期を占ってもらいましょう

♡恋愛を占ってもらいましょう

♡恋愛 あなたが気づいていない相手の気持ち

♡おまけ