明石家さんま個人事務所の名前は?所属タレントは誰で吉本興業から独立?

明石家さんまさんがラジオで宮迫さんと田村さんを明石家さんまの個人事務所にほしいとコメントしていましたね。明石家さんまさんは吉本興業じゃないの?吉本興業から独立していた?明石家さんまの個人事務所の名前や場所はどこ?所属タレントは誰で宮迫とロンブー亮を個人事務所に迎える?

明石家さんまの個人事務所の名前や場所は?

明石家さんまの個人事務所の名前は?

さんまさんの個人事務所の名前は『オフィス事務所』です。

即席で付けたような名前ですね(笑)

これも何でもお笑いに変えてしまうさんまさんの狙いなのでしょうか(笑)

明石家さんまは吉本興業から独立していた?

明石家さんまの個人事務所の場所はどこ?

そもそも明石家さんまさんは吉本興業なのでは?と思いませんでしたか?

では明石家さんまさんの個人事務所の場所はどこにあるのか調べてみました。

明石家さんまさんは現在も吉本興業に所属していました。

個人事務所を設立したのはなぜ??

それは、節税とマネジメントのために個人事務所を設立したそうです。

仕事の依頼は吉本興業から受けていますが、ギャラやスケジュール管理は個人事務所の「オフィス事務所」で行っているという事ですね。

さんまさんくらい大物になるとギャラや経費や資産管理などの管理が大変なのと、吉本興業と明石家さんまの個人事務所とのやりとりをした方が節税になるという事でしょう。

では、明石家さんまの個人事務所には所属するタレントはいるのでしょうか?

明石家さんまの個人事務所の所属タレントは誰?

さんまさんの事務所の「オフィス事務所」に所属しているタレントは

ラサール石井さん

村上ショージさん

松尾伴内さん

の3名です。

3名とも昔からさんまさんと一緒に仕事をしていて、信頼関係があるのでしょう!

この3名も所属事務所がありますが、ギャラなどの管理はさんまさんの「オフィス事務所」に任せているそうです。

明石家さんまのは宮迫を個人事務所に迎える?

明石家さんまさんは宮迫博之と田村亮に対して、こうコメントしていました。

「仲間がフリーになるということは会社の立場と宮迫の立場といろいろあるんでね。でも、何があったって我々は芸人サイドの味方ですから」

「フリーになったっていうことで、できればうちの事務所にほしい。どっかの事務所も狙っているかわからへんけど、とりあえずうちも声をかけてみようと思っているんですよ」

とコメントしていました。

まとめ

さんまさんもお笑いを愛する芸人さんで、どんな時でも芸人の味方なんだなと感動しました。

そして、懐の広いすてきな方ですね!

いつまでも応援しています。

大物の明石家さんまさんの個人事務所に移れば宮迫さんもロンブーの亮さんもまた活躍出来そうですね。そして、雨上がり決死隊とロンブー1号2号店のコンビでも仕事ができるようになればいいなと思ってしまいます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

★松本人志がワイドナショーで何を語った?岡本社長と何を話した?内部情報も!

★吉本興業の大崎洋会長の画像とどんな人物なのか?松本人志との関係は?

★【宮迫博之・田村亮】会見で吉本の岡本社長からの圧力とは?これからどうなる?

小さなことにくよくよしない生き方は明石家さんまのプラス思考に学べ [ 久留間寛吉 ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です