平田かのんのインスタや身長プロフィールと高校はどこ?アンミカのパリコレ学2

10/27放送の初耳学でアンミカ先生のパリコレ学2でパリコレのオーデションに推薦されたのは平田かのんさんが選ばれましたね!そんな平田かのんさんのインスタやインスタ画像!そして身長やプロフィールと高校はどこなのか調べてみました!

平田かのんがパリコレのオーデションに推薦された理由は?

最初は存在感がちょうど・・・他の学園生と比べて中くらいで、個性が発揮できていませんでした。

しかし、途中山本寛斎さんのショーに抜擢されたことで、ステージでの躍動感ある表現を身につけて自信につながった。

ステージでは躍動感あるパフォーマンスは寛斎さんも絶賛していました!

 

レスリー・キーとの撮影では、6歳から伸ばした髪にハサミを入れ新たな個性を発揮しました。

レスリー・キーからは『スーッと立つだけで存在感がどうやって出るのか。それがトップモデルとして一番ハードルが高いところです。動かなくても力強かった平田さんには一番スーパーモデルになれる可能性を感じました』とすごく期待されていました!

VOGUE台湾の見開きも飾っていました。

パリコレ学の特別講師のレスリー・キー、桂由美、山本寛斎、コシノジュンコが揃って平田かのんさんをトップ合格としました。

平田かのんのインスタと画像

平田かのんさんのインスタ Instagram.com/kanon_hirata_

 

この投稿をInstagramで見る

 

改めまして、ぱっつんロングボブの平田かのんもよろしくお願いします🙆

平田 かのん(@kanon_hirata_)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

. VOGUE Taiwan August 2019 issue . world lovers Photographed by Leslie Kee (Louis Vuitton) . #voguetaiwan #lesliekee

平田 かのん(@kanon_hirata_)がシェアした投稿 –

平田かのんの身長プロフィール

本名 平田かのん

生年月日 2002年生まれ

年齢 16歳

血液型 B型

身長 180㎝

体重 不明

出身地 徳島県美馬市出身(現在は大阪府在住)

スリーサイズ B85/W64/H91

靴のサイズ 26.5cm

所属事務所 フェイスモデルス

憧れのモデル 冨永愛さん

趣味 ファッション、買い物、音楽鑑賞

好きなブランド ZARA

好きな食べ物 白いご飯

好きな女優・タレント 安藤サクラ、かまいたち、チョコレートプラネット

小学校を卒業するまで徳島で過ごし、1年の頃からクラシックバレエで所作や舞台に立つ心構えを学んだ。中学時代にはマーチングバンド部の部員として全国大会にも出場。モデルを意識する前から人前に立ち、表現を通して観客に自分の姿をアピールする経験を重ねてきた。

モデルという職業を意識し始めたのは中学3年の頃。具体的な将来設計をする友人に感化されて「自分はどう生きていくべきか」を考えた際、自分のスタイルが役に立つと気付いた。

昨年の「初耳学」でパリコレ企画を見た時「もし次があれば私も挑戦したい」と考えるように。そんな中、今年1月に大阪の心斎橋で買い物中にスカウトされ、事務所への所属が決まった。そしてついに「パリコレ学2」のオーディションを通過し、出演が決まった。

平田かのんの高校はどこ?

平田かのんさんの出身中学は大阪府にある堺市立金岡中学校です。

出身高校についてはわかりませんでしたが、ネット上では

大阪在住と言うことと、Instagramのフォロワーには生野高校の生徒が多いようですので、生野高校に在学している可能性がたかいです。

平田かのんが合格したパリコレブランドは?アンミカのパリコレ学11/3