りんごちゃんは青森の何処出身?本名や高校と実家は中華料理店?

最近よくテレビに出ている大人気!吉幾三さんや大友康平さんのものまねをする、ものまね芸人のりんごちゃんは青森の何処の出身なのでしょうか?りんごちゃんの青森の実家は中華料理屋さんなの?お店は何処にあるの?中華料理店の名前は何?りんごちゃんが通っていた高校はどこでりんごちゃんの本名も!

りんごちゃんは青森の何処出身?

りんごちゃんの出身地は青森の十和田市です。

「りんごちゃん」の芸名は出身地が青森なのでおそらく、青森の特産である「りんご」から付けられたのでしょう!

可愛い名前ですね!

りんごちゃんの本名は?

りんごちゃんの本名は・・・残念ながら今のところ非公開になっていてわかりませんでした。

今は芸人として駆け出しなので、売れるようになったら本名をネタにするようになるかもしれませんね!

りんごちゃんは高校はどこだったの?


りんごちゃんの出身高校は、青森県の三本木農業高校です。

青森県の三本木農業高校は偏差値41で、相撲部やラグビー部が強い学校です。

りんごちゃんの高校時代は陸上部で、短距離走をやっていたそうです。

50mのベストタイムは6秒4。足は速かったみたいですね。

りんごちゃんの出身小学校と中学校はどこ?

ちなみに、りんごちゃんの出身小学校は十和田市立三本木小学校です。

出身中学校は十和田市立東中学校です。全校合わせても300人の中学校で育ったようです。

星野リゾート 青森屋

りんごちゃんの実家は中華料理店?

りんごちゃんの実家は中華料理店を営んでいます。

場所は青森県の十和田市にある中華料理店で、店名は「中華レストラン順風」です。

順風 - 住宅街にひっそりとあります。

りんごちゃんの実家の中華料理店「中華レストラン順風」は住宅街にあり、地元ではハイレベルの美味しい中華料理店と有名のようで、いつも混んでいるようです。

お店独自のルールもあるようなので、少し紹介しますね。。

お店のルールをチェックしてください。
1.お店の駐車場に停めます。
2.入店したら入口で席予約プレートをとり
3.空いてる席にプレートを置き座ります.
4.メニューをしっかりと熟読します.
5.券売機で食券を買います.
定食はデフォでご飯が少なめなんで、
普通盛りは50円プラスです。
担々麺の冷やしは食券+100円現金です。
麺類の大盛りはありません。

一見面倒くさそうですが、
ゆっくり席に座れメニューも選べますので
理にかなっていると思います。

と、このような他のお店にはないようなルールがあるようです。

順風 - 来店前にご確認を(^^;;順風 - 裏のメニューもご確認を(^^;;順風 - 五目焼きそば順風 - 焼売

場所 青森県十和田市東十二番町12-19

TEL  0176-25-7399

営業時間 11:30~14:00  17:00~21:00

定休日 水曜日

 

ものまね芸人りんごちゃんは男か女どっち?性別とプロフィールや動画TOP5も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です