ものまね芸人りんごちゃんは男か女どっち?性別とプロフィールや動画TOP5も!

「ミュージーックスターティン」で子供から大人にまで大人気のものまね芸人りんごちゃん。ものまね芸人りんごちゃんは男か女か性別はどっち?りんごちゃんのプロフィールや下積み時代からブレイクまでとガチで好きな人も!驚きのりんごちゃん1軍ネタ動画ランキングTOP5!!吉幾三や大友康平ネタもご紹介!

ものまね芸人りんごちゃんは男か女どっち?性別は?

 

ものまね芸人りんごちゃんを初めて見たときは、すこしぽっちゃりした女芸人が出てきたなぁ~と思っていましたが、いざ、ものまねをした途端低音も上手にマネていて、もしかして男なのでは?と思い調べてみました。

ネットでも、ものまね芸人りんごちゃんの性別は男か女か騒がれていましたが

実はりんごちゃんの性別は ”男” です。

という事は、りんごちゃんは「ニューハーフ」なんですね!

 

ものまね芸人りんごちゃんのプロフィール

 

芸名 りんご(RINGO)

本名 非公開

生年月日 1988年6月26日(2019年現在31歳)

血液型 О型

職業 芸人

芸風 モノマネ

出身地 青森県

身長 165cm

体重 75kg(りんご250個分?)

足のサイズ 24.5cm

事務所 イマーゴプロモーション株式会社

前職 ダンサー

特技 カラオケ・料理(得意料理はチャーハン)

好きなミュージシャン 浜崎あゆみ

好きなアニメ セーラームーン

ガチで好きな人 後藤 輝基(後藤輝りんごちゃん)

 

りんごちゃんの下積み時代からブレイクまで

 

高校卒業後、18歳で青森から上京したりんごちゃん。

元々はお笑い芸人ではなく、純粋に「あゆ」になりたくて東京に出てきたそうです。

しかし、上京したものの、目立った芸能活動はできず、バイト生活が続いていました。

あるドラマのエキストラで出演したことがきっかけで、数秒の出演でもすごい連絡が来たりして、「テレビはやっぱり夢の世界だな」と思え

「もっと頑張ってテレビに出れるようになれば、たくさんの人を笑わせることができる」と思ったそうです。

当時、テレビ出演は年に1~2本だけ。

なかなかうまくいかなかったのですが、上京して12年、りんご30個分の誕生日を迎えた日に

「このままじゃだめだ」「今までの自分じゃなくて、変ってみよう」「今年ダメなら青森へ帰ろう」そう覚悟を決めた日から取り組んだのは

モノマネではなく、『人との向き合い方』

「感謝の気持ち」や「普段のあいさつ」「口下手でも思いを伝えなきゃ」という思いでした。

すると、周りの人も少しづつ笑顔になってきて、良い事も今までより何倍にもなって返ってくるようになったそうです。

変ろうと思ってから半年後の2019年1月に出演した「ウチガヤ」で一気に大ブレイクしたのです。

そして売れない時期が12年間も続き、つらい時期を乗り越えられたのはともに上京した大親友がいたからだそうです。

 

ものまね芸人りんごちゃんの動画TOP5!!

 

ものまね芸人りんごちゃん動画NO.5!!【吉幾三のものまね】

ものまね芸人りんごちゃん動画NO.4!!【井上陽水のものまね】

ものまね芸人りんごちゃん動画NO.3!!【秋川雅史のものまね】

ものまね芸人りんごちゃん動画NO.2!!【大友康平のものまね】

ものまね芸人りんごちゃん動画NO.1!!【武田鉄矢のものまね】

 

ものまね芸人「りんごちゃん」これからもっと大人気になりそうですね♪

りんごちゃんは青森の何処出身?本名や高校と実家は中華料理店?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です