お笑い芸人しゃかりきの光ママが大人気な理由は?おもしろ動画ランキング!

今、『お笑い芸人しゃかりきの光ママ』が超おもしろい!!光ママって誰?と思った方必見!!『芸人しゃかりきの光ママ』のあるあるは熊本弁が炸裂!!光ママ&ヒロちゃん親子の日常のお母さんあるあるおもしろ動画が気分転換になる!!涙あり笑いありのおもしろ動画ランキングTOP10も!

光ママって誰?

『光ママ』とは、お笑い芸人「しゃかりき」がSNSでほぼ毎日配信している動画の中の熊本弁のお母さん!光ママはいつもママさんバレーの格好をして登場します。息子の名前はヒロちゃん!

フォロワー数40万人以上の超人気な光ママ!光ママは熊本弁で息子のヒロちゃんとのやりとりで面白おかしく、時には感動させられる【頑張るお母さんシリーズ】で爆笑ものです!

お笑い芸人しゃかりきとは?

吉本興業所属のお笑い芸人!

「しゃかりき」は漫才もコントもおもしろいので、

 

この投稿をInstagramで見る

 

しゃかりき 光さん(@hikaru_shakariki)がシェアした投稿

「しゃかりき」プロフィール

左側 光(ひかる)

性別:男性

生年月日:1987年06月21日

身長/体重:172cm /80kg

血液型:AB型

出身地:熊本県

趣味:お酒、ギャンブル、料理、お花

特技:野球、鬼顔

右側 おっくん

性別:男性

生年月日:1989年02月28日

身長/体重:170cm /58kg

血液型:A型

出身地:京都府

趣味:古着屋巡り、スイーツ巡り、LIVE鑑賞、ラップ作り

特技:持久走、ノリツッコミ、ラップ

 

光ママ親子のあるある!!おもしろ動画ランキング!!

「頑張るお母さんシリーズ」熊本弁の光ママの言葉に笑ったり泣いたりと、笑いと感動の光ママの日常あるある動画!!共感する若者や世のお母さん方も多いはず!そんなしゃかりき光ママとヒロちゃんがお届けする「頑張るお母さんシリーズ」の光ママの動画をランキングにしてみました!!まずは

BEST10!! 『わかるまで何回でも言うお母さん』

共感~!めっちゃくちゃおもしろい!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

しゃかりき 光さん(@hikaru_shakariki)がシェアした投稿

BEST9!! 『息子がパパに怒られた時は家族のバランスをとるお母さん』

なんか、なんか泣ける~光ママの優しさが心にしみます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

しゃかりき 光さん(@hikaru_shakariki)がシェアした投稿

BEST8!! 『お礼の電話を息子にさせたいお母さん』

しみじみおもしろい^o^ おばあちゃんも孫がかわいいですもんね!光ママよくわかってる♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

しゃかりき 光さん(@hikaru_shakariki)がシェアした投稿

 BEST7!! 『水の無駄使いはしてほしくないお母さん』

超リアル(笑) 光ママの切実なお願いが伝わってきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

しゃかりき 光さん(@hikaru_shakariki)がシェアした投稿

BEST6!! 『すぐに手を上げさせて確認するお母さん』

わかるわかる~! これ私もよくやります(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

しゃかりき 光さん(@hikaru_shakariki)がシェアした投稿

BEST5!! 『嫌な事も忘れるくらい明るい明るいお母さん』

見ている私も笑ってしまいます☆

 

この投稿をInstagramで見る

 

しゃかりき 光さん(@hikaru_shakariki)がシェアした投稿

BEST4!! 『こんなやり取りが幸せだったりするお母さん』

光ママおちゃめ♪ヒロちゃんのがっかりしてるところがリアル~

 

この投稿をInstagramで見る

 

しゃかりき 光さん(@hikaru_shakariki)がシェアした投稿

BEST3!! 『嫌がってるけど実は嬉しいお母さん』

嬉しそうな光ママを見て幸せな気持ちになりました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

しゃかりき 光さん(@hikaru_shakariki)がシェアした投稿

BEST2!! 『この家族で良かったと思えるお母さん』

嬉しいかぎりの夫と家族からのプレゼント!光ママ本当に嬉しそう♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

しゃかりき 光さん(@hikaru_shakariki)がシェアした投稿

BEST1!! 『母の日の余韻に浸るお母さん』

息子からのプレゼントでウキウキしている光ママがすっごく可愛い☆

 

この投稿をInstagramで見る

 

しゃかりき 光さん(@hikaru_shakariki)がシェアした投稿

とってもおもしろい光ママ!ブレイク間違いなしですね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です