小泉進次郎と滝川クリステルが結婚!馴れ初めや出産はいつ?小泉純一郎の反応は?

自民党の小泉進次郎衆議院議員(38)とフリーアナウンサーの滝川クリステル(41)が結婚を発表しました。滝川クリステルはすでにお腹に赤ちゃんがいて、現在妊娠しているそうです。小泉進次郎と滝川クリステルの馴れ初めや子供の出産予定日はいつ?小泉進次郎の父である小泉純一郎と兄の小泉孝太郎の反応は?

 

小泉進次郎と滝川クリステルの馴れ初めは?

小泉進次郎と滝川クリステルは昨年2018年からのお付き合いだそうです。


小泉進次郎と滝川クリステルは交際中に一度も2人で外にでたことはなかったそうです。2人が初めて一緒に外出したのは、小泉氏の実家を訪れた時だそう。

決め手は理屈を超えて、「政治バカが政治という戦場を忘れる事ができる。彼女といれば武器を置いて良いと思えた」のだそうです。

いつも外で戦っている小泉進次郎にとってはこんな風に自分を出せて、癒される存在が滝川クリステルだったんですね!そう思える人はなかなか見つかるものではないと思うので、大切にしてほしいです。ステキな関係ですね。

 

小泉進次郎と滝川クリステルとの子供の出産予定日はいつ?

 

滝川クリステルはすでに妊娠をしていて、出産予定日は2020年の年明けに出産の予定なのだそうです。

滝川クリステルは41歳と子供を出産するには高齢出産になるので、頑張って元気な子を産んでほしいですね!

ネット上の反応は


小泉進次郎と滝川クリステルの美男美女で、才色兼備で実力のあるお二人の子供は間違いなく男の子でも女の子でも可愛い子がうまれてくると思うので、とっても楽しみですね!

小と泉進次郎の父・小泉純一郎の反応は?

 

小泉進次郎と滝川クリステルは8月7日に2人揃って首相官邸で安倍晋三首相と菅義偉官房長官に結婚を報告したそうです。

安倍首相からは「お父さんは何だって?」と小泉進次郎の父である小泉純一郎元首相の反応を聞かれたそうですが、小泉進次郎は「うちのおやじは相変わらずです。」一度は結婚した方がいい。そういうタイプのおやじです。」と答えていました。

すると、安倍晋三首相は「実は僕も結婚するときに小泉純一郎氏に相談したんだよ。そしたら普通さぁ、まずはおめでとうと言うでしょ?結婚は大変だよ。そう言われたね」と聞かされたそうです。

菅氏からは「おめでとう。俺も勘が悪いな」と祝福されたそうです。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です