USJにホテルと新幹線のパックで格安で行く方法!

世界中で大人気の大坂の観光スポットと言えばUSJ!そんなUSJに新幹線とホテルのパックで格安で行ける方法があれば今すぐにでも予約したいですよね!長期の休みに入るとホテルの予約も難しくなりますので、早めに抑えたい所!今回はその方法についてご紹介したいと思います。

USJにホテルと新幹線のパックで格安で行く方法!

 

USJに遊びに行きたい!そう思った時に真っ先に思い浮かぶのは交通手段ではないでしょうか?

また遠方の方は日帰りでは厳しいですから、宿泊先も必要ですよね。

USJは子供向けのエリアも多いことから、家族連れのお客様も多く特に冬休みや夏休みといった長期休みには、宿泊先も大変混みあうため、早めに抑えておきたいところです。

そこで今回は新幹線や飛行機、ホテルチケットが格安で行ける方法を伝授します。

その方法は旅行会社が企画するツアーを利用することです。

これからUSJに行こうと考える方のほとんどが自分でホテルを予約して、新幹線や飛行機などのチケットを購入すると思うのですが、それならツアーを利用するほうが断然お得です!

例として関東方面から関西へ行かれる方は、東京→新大阪まで片道通常14450円がかかります。

すると単純に往復で28900円かかることになりますよね。

そこにUSJのスタジオパス1DAYが大人一人当たり7200円、ホテルに宿泊する予定でしたらホテル代も+でかかります。

安いビジネスホテルを利用したとしても5000円はかかります。

すると、ざっと計算しただけでも大人一人あたり41100円はかかりますね(涙)

もちろん食事代やおみやげ代はまた別でかかるので、これ以上にお金がかかってしまいます。

ですが、トラベルマルシェさんが企画しているUSJのツアーを利用すれば、

ユニバーサルシティに直結するオフィシャルホテルの宿泊券とパークチケットに航空券もついて1泊2日23200円から~と格安!!

もちろん子供の料金も格安なので、私が試しに12月24日の日に家族4人で予約をしたとしても77800円という驚きの安さでした!

もちろん航空券、ホテル、チケット込みの料金です。

*予約する日によって値段は多少異なりがあります。

夜行バスを利用できるのであれば更にお安く17800円から利用できますよ。

また泊まりたいホテルのエリアも8か所ほどあり、自分で選べるのが魅力的ですね!

個人で予約していく額の半分に近い額でUSJに行けるとなれば、利用しない手はないですね!

ネットからの予約も可能ですので、ぜひ一度こちらからご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

ツアー会社を比較してみるのもおすすめ!

今回は例としてトラベルマルシェさんのツアー内容をご紹介しましたが、お得なツアーを企画している会社はたくさんあります。

朝食付きやウエルカムドリンク付きのサービスが受けられるところもあります。

USJを利用する方には嬉しい、

・15分前に入場できる特典付きプラン

・チケットブースに並ばず、そのままパークにいけるスタジオパス付プラン

などもありますので、チェックしてみてください(*^-^*)

また子連れに嬉しい、キャラクタールームのあるホテルも予約可能ですので、

お子さんにとって忘れられない思い出になること間違いなしですね!

JTBさんが提供する国内旅行予約はるるぶトラベルというサイトでは期間限定!今すぐ使える割引クーポン配布中!ですので今すぐチェックして見てくださいね!

最後に

今回はUSJに格安で行ける方法についてご紹介しました。

USJはこれから新エリアも建設中でますます人気が出ること間違いなしです!

家族と恋人と友達と、大阪観光に来られる際は個人予約より断然お得なツアーを利用して、

USJを満喫してくださいね・・・

最後までお付き合い頂きありがとうございました。