トンデミ桑名店の場所や込み具合は?予約方法と料金や年齢制限はある?

東海地区初!三重県の桑名市にある『トンデミ桑名店』雨でも楽しめる屋内アスレチックは人気のトランポリンや秒数を競うエアーランやキッズエリアなど、子供から大人まで楽しめるアトラクションがたくさんあり、家族連れに大人気です!『トンデミ桑名店』の店舗はどこ?予約はできる?年齢制限はある?込み具合や料金など。

『トンデミ桑名店』のアトラクションの種類は?

7つのアトラクションがあり、キッズ・ペダルカート・トランポリン。クラリミングウォール・ロープウォーク・スポーツアトラクション・エアーランのエリアがあります。

BANDAI NAMCO公式HP出典

トランポリン

トランポリンは約80坪のエリアに全部で19面のトランポリンが設置されています!

・自由にジャンプが楽しめる「フリーゾーン」

・子供から大人までダンクシュートを体験できる「」ダンクゾーン」

・安全に飛び込みができる「ジャンプピット」

3種類ものトランポリンが体験できるのはおもしろそうですね!

キッズエリア

キッズエリアは2歳から楽しめます。

・トランポリン(一人用)

・ふわふわスライダー(対象年齢3~12歳)

中はちょっとした迷路みたいにになっていて、ふわふわの滑り台が楽しめます!子供はみんな大好きな遊具ですよね!

・エアーマット

長さ15メートルくらいのふわふわのエアーマットです!中央に設置されています。

・アスレチック

キッズエリアのアスレチックは、いろんな遊具があってとっても楽しそうです!大きなローラーの上を歩いたり、上からつる下げられたタイヤやウンテイなど子供が喜ぶ遊具ばかりです♪

・キッズウォールクライミング

このキッズウォールクライミングは、上に登らず、横に移動していくクライミングですので、小さな子でも安心して遊べるようになっています。

・ストラックアウトバンサー

この遊具はボールを的にめがけて投げて遊ぶ遊具です。

・キッズペダルカート

・カーリング

エアーラン

エアーランは全長72mでエアーの障害物をかき分けて登っていくアトラクションです!最後は高さ6mのビッグスライダーを滑り降りてくるというもの。タイムを競うのですが、はやいかただと15秒くらいでゴールするそうです!

ロープウォーク

ロープウォークは3.5mの高さの回る丸太などの障害物やロープを渡っていくアトラクション!3.5mの高さでの障害物は大人でもひるんでしまうかもしれませんよ!

クライミングウォール

ペダルカート

 

スポーツアトラクション

スポーツアトラクションはバスケやサッカーをするところがあります。

『トンデミ桑名店』の場所は?

『トンデミ桑名店』の場所は三重県桑名市にあるイオンモール桑名店の3番街にあります。

『トンデミ桑名店』の混み具合は?

転機を気にせずに遊べる『トンデミ桑名店』。土日になると予約でいっぱいになるそうです。特に午前中が人気のようです。

『トンデミ桑名店』の予約方法は?

公式のHPからも予約できます。事前に予約すると待ち時間なく遊べますので、事前に予約してから行くのがおすすめです!

値段や制限や連絡先は?

値段 120分 2400円 + 初回会員登録500円

制限 身長110㎝以上 体重20kg~120kgまでの方

TEL 0594-87-5125

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です