タカハシマイ結婚⁉相手は武井優心で2人の馴れ初めは?結婚式はするの?

タカハチマイちゃんが結婚しましたね!結婚相手は同じバンド「Czecho No Republic/チェコ・ノー・リパブリック」の武井優心さん!タカハチマイちゃんと武井優心さんの年齢はいくつ?いつ結婚したの?ふたりの馴れ初めは?結婚式はするの?子供はいる?気になることを調べてみました。

タカハシマイちゃんとは

タカハシマイ【電子書籍】[ タカハシマイ ]

タカハシマイちゃんを知らない方の為に、タカハシマイちゃんの事を調べてみました!

実は私もタカハシマイちゃんの事を知らなかったのですが、タカハシマイちゃんは2012年8月より「Czecho No Republic/チェコ・ノー・リパブリック」に参加しています。

アーティストとしての活動と同時にモデルとして人気雑誌『zipper』の他、多くの雑誌で活躍しています。タカハシマイちゃんは古着スタイルで、そのおしゃれなタカハシマイちゃんをマネしてライブに来るファンも多いのだそうです。

武井優心さんとは

一方、武井優心さんは「Czecho No Republic/チェコ・ノー・リパブリック」のボーカルでほとんどの楽曲を手がけている、バンドの中心的存在です。

中央:武井優心さん 右:タカハシマイちゃん

2019年11月06日発売!!

La France [ Czecho No Republic ]

 

タカハチマイちゃんと武井優心さんの年齢はいくつ?

タカハシマイちゃんは

生年月日:1992年3月26日

年齢:27歳

身長:165cm

体重:45kg

武井優心(たけいまさみ)さんは

年齢は公表されていませんでした。

誕生日は12月28日生まれ

身長 175㎝くらい

武井優心さんの年齢が公表されていませんでしたので、ふたりの年齢差はわかりませんが、身長は武井さんの方が10㎝高いようですので、お似合いですね!

タカハシマイちゃんと武井優心さんはいつ結婚したの?

2人は2019年7月7日の令和になって初めての七夕に結婚しました。

タカハシマイちゃんと武井優心さんは付き合ってる噂はあるようでしたが、噂は本当だったんですね!

タカハシマイちゃんの結婚報告

武井優心さんの結婚報告

ふたりの馴れ初めは?

二人はタカハシマイちゃんが18歳位の時から親交があったようです。

上のふたりの結婚報告を読むとお互いがお互いの欠点を受け止め、メンバーとしても、パートナーとしても必要とし、大切に関係を育ててきていることが伝わってきますね!

馴れ初めはわかりませんでしたが、とってもステキなカップルですね!

 

結婚式と子供は今のところ出ていませんでした。

末永くお幸せに♡

タカハシマイ【電子書籍】[ タカハシマイ ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です