沢尻エリカの現在の出演ドラマと映画とCM一覧!

2019年11月16日に女優の沢尻エリカ(33)が合成麻薬MDMAを所持していたとして逮捕されました。芸能界に復帰してからは仕事も順調でドラマに映画やCMに出演し、テレビを付ければよく映っていました。沢尻エリカの現在の出演ドラマと映画とCMを調べてみました!

沢尻エリカが捕まった経緯

沢尻エリアさんは11月15日の夜、渋谷のクラブにいっていて朝方自宅マンションに帰ったところを捜査員が自宅の前で待っていたようです。

捜査員が沢尻さんの自宅を捜索したところ、部屋の棚にいてあったアクセサリーケースの中に、チャックのついた小さなビニール袋を発見。

ビニール袋の中には風邪薬用のカプセルがあり、どうやらその中に薬物を隠していたといいます。

沢尻さんは、観念した様子で目には涙を浮かべたまま「私の物に間違いありません」と容疑を認めました。

沢尻エリカが出演しているドラマや映画は?

沢尻さんは2005年10月11日(火)から放送の「1リットルの涙」にも出演していて、毎回感動して泣ける名演技をし、有名になりました。演技力があり、女優として33歳になっても演技が光っていて、これからも活躍できる女優さんですのでとっても残念です。

沢尻エリカが出演のドラマは?

 

沢尻エリカさんが2019年に出演したドラマは、『白い巨塔』です。

沢尻エリカさんの役は主人公の財前五郎の愛人役です。重要な役割なので出演シーンも多く、沢尻エリカさんのみカットするということは難しいと思います。

なので、今回の逮捕の影響で沢尻エリカさんが出演されている白い巨塔の再放送がなくなると予想されますね。

 

過去に放送された「ハゲタカ」「不能犯」「母になる」もドラマ出演してるので、ドラマだけでも大きな痛手になると思われます。

 

沢尻エリカが出演の映画は?

 

「人間失格 太宰治と3人の女たち」が2019年9月に公開されています。「人間失格 太宰治と3人の女たち」の映画では太宰治の愛人役で出演しています。

映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」は2019年9月13日が公開日でした。なので、映画の上映期間は終了していますので、影響はなかったですが、ブルーレイやDVD版の発売は延期になるでしょう。

 

2020年の大河ドラマに出演予定だった。

 

沢尻エリカさんは2020年1月5日に予定されている大河ドラマ「麒麟が来る」にも出演が決まっていました。

大河ドラマ「麒麟が来る」は別の女優さんに代役をしてもらう可能性が高いですね。

 

沢尻エリカが出演のCMは?

 

現在、沢尻エリカさんが出演出演しているCMは

「レノアハピネス」

「ほろよい」

「Indeed」新着!

 

特に「Indeed」はCM公開からわずか1日で逮捕となっていますので、大きな損失になる事でしょう。

 

沢尻エリカが出演のCM「レノアハピネス」

 

沢尻エリカが出演のCM「ほろよい」