西田有志特集!履いているシューズや名言や掲載された雑誌など!ファンクラブも!

今回は日本のバレーボール選手である、西田有志選手について特集したいと思います。内容は西田選手の履いているシューズや名言など、また掲載されている雑誌の情報やファンクラブについてなどなど、さまざまな特集でご紹介していきたいと思います!最後まで宜しくお願いします。

西田有志のプロフィール

西田選手の履いているシューズのご紹介の前に軽くプロフィールも紹介したいと思います・

☆西田有志(にしだゆうじ)

年齢  2000年 1月30日 19歳

身長  187㎝

体重  80㎏

出身地 三重県

そして驚きなのが足のサイズ!28㎝ということで、当たり前ですが身体が大きい分足も大きいですね!

西田有志特集!履いているシューズは?

西田有志が履いているシューズは、ブランドはアシックスで所属するチームジェイテクトのものを愛用されていることがわかりました。型番は、

【アシックスV-SWIFT-FF-CLUSTER ブイスウィフト TVR494-5801バレーボールシューズ】

 

最近では下記の黒のデサインのものも愛用されているようです。

【アシックス 1051A031-001 SKYELITEFF(BLACK/WHITE)バレーボールシューズ】

 

履いている型番や品番は変わるようですが、アシックスというブランドは変わらないようですね(*^-^*)

西田有志名言集!

西田選手の名言集をご紹介したいと思います。

まず西田選手の座右の銘は『ポジティブ』だそうで何事にも前向きにチャレンジする姿勢が、本当に素晴らしいですね。

名言も数々あり、全部は選びきれないほどでしたので、

個人的に私が素晴らしいなと思った西田選手の言葉をピックアップしてまとめてみました。

『怖さは感じないし、立ち向かっていかないと勝負師にはなれない。』

『挑戦するチャンスをいただいたからにはチャレンジしたい。』

『強いところにいくより、下から強いチームを倒していく方が楽しい。』

『1勝に対して貪欲に試合に臨みます。』

『日本を救えるような選手になりたい。その為には経験を何回も何回も積み重ねしっかり経験を積んで、レベルを上げて、託されるような選手になりたいですね。』

どれも19歳とは思えない前向きで力強く、何事にもチャレンジ精神を感じる言葉ばかりで、これからも西田選手の活躍を応援しようと改めて思わされました(*^-^*)

西田有志が掲載された雑誌は?

西田選手の掲載されている雑誌は主に、【月刊バレーボール】というバレー専門の雑誌に特集されていることが多く、表紙になっている時もあります。

他の選手との対談や、石川選手、柳田選手との質問コーナーなどもあり、ファンには嬉しい特典が盛りだくさんです。

またスペシャル付録では写真館などワールドカップの輝かしい写真も見ることができます。

ぜひ一度手に取って見てくださいね(*^-^*)

 

西田有志のファンクラブに入るには?

 

西田選手のファンクラブはあるのか調べて見たところ、個人のファンクラブなどの有力な情報は見つかりませんでた。

ですが所属しているジェイテクトの公式サイトからファンクラブに入ることはできます!

年会費は3000円で特典としては、

①V・プレミアリーグ・天皇杯・黒鷲旗での応援団席の優待販売

②V・プレミアリーグ ホームゲームでのアリーナ席の優待販売

③ファン感謝祭などの各種イベントの参加

④ファンクラブ入会・更新時にオリジナルグッズをプレゼント

⑤オリジナルグッズの会員割引販売 などのファンクラブ特典が受けられます。

申し込みも公式サイトからフォームとFAXの両方から選べますので、

ぜひこちらのサイトから、詳しい詳細をご確認してみてくださいね(*^-^*)

 

最後に

今回は日本バレーボール選手の西田有志選手についてご紹介しました。

強い芯があり、自分に厳しくチームの為に貢献しようとする姿勢が素晴らしく、

日本のバレーボール界を背負う選手なんだなと改めて尊敬の気持ちでいっぱいになりました。

これからの西田選手の活躍に益々注目ですね・・・

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

東京五輪オリンピック2020で活躍しそうな選手の期待度ランキングTOP10!