西田有志のネックレスは石川祐希とペア!?指輪のリングネックレスは彼女とお揃い?

今回は日本のバレー選手である西田有志さんについてご紹介したいと思います。内容は西田選手の身に着けているネックレスについてですが色々な噂があるようで一つは石川祐希選手とペア?!二つ目は指輪のリングネックレスは彼女とお揃い?などの疑問を解決していきたいと思います。

西田有志選手のプロフィール

始めに西田選手についてご存じない方の為に軽くプロフィールのご紹介をします。

・西田有志  (にしだゆうじ)

・生年月日  2000年1月30日

・出身地   三重県いなべ市

・身長/体重 186㎝ / 82キロg

・血液型   0型

・ポジション OP(オポジット)

・性格 寂しがりや

・好きな食べ物 お肉

西田選手は幼稚園の時に、ご兄弟がバレーボールを始めていたことからご自身もバレーをやり始めたようで、

その後中学校に入学されてからは、学校の部活動でバレーを行いながらNFOオーシャンスターバレーボールクラブにも所属し、活動されていました。

そして中学を卒業後はバレーの強豪校である愛知県の星城高校へ推薦されるも地元の海星高校へ入学。

その時の石田選手の名言が

『強いところにいくより、下から強いチームを倒していく方が楽しい。』ととてもチャレンジ精神のある言葉と同時にバレーに対して強い信念があるのを感じますね!

 

西田有志のネックレスはペアなの?

西田選手が身に着けておられるネックレスについて、調べて見たところ

【SEV Metal VerticalnV2】というブランドのネックレスでこのネックレスを付けていると、

筋肉の血行を促し、肩や首の緊張を和らげ解してくれる効果を持つと

多くのアスリートの方も愛用してらっしゃる凄いネックレスでした。

お値段は26400円で楽天やアマゾンなどでも購入できますよ!

 

西田有志のネックレスは石川祐希とペア?

トップにもある石川選手と肩を組む写真から、お二人が仲が良いことは見受けられますね(*^-^*)

良く見ると石川選手の付けておられるネックレスも西田選手と同じもののように伺えます。

調べて見た結果お二人とも同じネックレスを愛用されており、お揃いであることがわかりました!

なんでも西田選手は石川選手が大好きで大ファンなんだそう。石川選手とはまるで兄弟のように仲が良いそう・・・//

今回のネックレスも石川選手の真似をして付け始めたそうです。

ネックレスだけではなく、靴や髪形も同じように真似ていたようなので、西田選手の石川選手への憧れはとても大きいものだということがわかりますね(*^-^*)

西田有志の指輪のリングネックレスは彼女とお揃い?

さきほどご紹介したネックレスとは別の指輪タイプのペアネックレスを着用なされているとのことで、

調べて見たところ、着用されていました!指輪タイプのネックレスを(>_<)

LAIRD(レアド)というペアネックレスのようで、彼女ができた?!

などたちまち話題になったそうですが今のところは熱愛の情報なども無いので、彼女とペアかどうかはわかりかねます。

さまざまなインタビューなどでもバレーに夢中でこれからの目標や夢について熱く語っている西田選手ですから、

今はバレーに専念してバレー一筋かもしれませんね!

 

最後に

今回はバレーの西田選手についてご紹介しました。

石川選手が大好きで将来石川選手と一緒に試合に出たい!という夢を見事に叶え、今日本のバレーを担う選手の一人になられた西田選手!

憧れは、人を強くすると聞いたことがありますがまさにその言葉通り、強い信念と努力で目標を達成する姿は本当に尊敬です。

2020年東京オリンピックバレーボールは7月25日土曜日開幕ですので、ぜひ日本を背負う彼らの活躍に期待ですね(*^-^*)

私も全力で応援したいと思います・・・

最後までお付き合い頂きありがとうございました。