羽根田卓也の腕時計やアディダスのシューズはなに?身に着けているものがおしゃれ!

世界でトップレベルの実力を誇るカヌー選手の羽根田卓也さんの身に着けている私物がおしゃれと話題になっているようです。今回は彼の腕時計や愛用されているアディダスのシューズはなに?などのテーマに沿ってご紹介していきたいと思います。最後までよろしくお願いします。

羽根田卓也がしている腕時計はどこの?

あのマツコ・デラックスさんも一押しのルックスと鍛え上げられた肉体美に女性のファンの方が多いのは十も承知なのですが、

羽根田選手は身に着けている私物がおしゃれなことから真似をする男性のファンのかたも多くいらっしゃります。

そのスタイルの良さからメンズファッション雑誌の表紙を飾るほど!

そんな羽根田選手の付けている時計は

シャネルのJ12という時計を身につけておられます。】

凄いのはシャネルのアイコンウオッチJ12の日本アンバサダーに指名された選ばれし者であることです。

この時計はセラミック使用で、丸みを帯びたフォルムが特徴的です。

200メートル防水機能に加え、70時間のパワーリザーブなど多機能な性能がとても魅力ある時計をお持ちになられてます。

白の時計がよくお似合いで、とてもかっこいいですね(*^-^*)

 

 

またこれとは別にセイコーアストロンSBXBO41というスーツやカジュアル使いにも◎!

ソーラー電波で精度も抜群な時計です。

 

 

ハミルトンカーキネイビースキューバH82315131という時計もよくご着用されていて、

防水効果に加え、文字盤の青やスタイリッシュなデザインはスポーツ選手である羽根田選手にぴったりですね!

 

羽根田選手が履いているアディダスのシューズはなに?

 

羽根田選手が履いているアディダスのシューズは、下記のシューズです。

【ALPHAEDGE 4D(アルファエッジフォーディー)】

・価格 38000円

・取り扱い店 アディダスオンラインショップ

・サイズ展開 25㎝~31㎝

このアディダスのシューズは最新のランニングシューズで、

今スポーツ業界で大人気のシューズなんです!

愛用者にはプロの野球選手や、陸上選手、もちろん羽根田選手も好感触!と大絶賛のシューズなのです!

ADIDAS4Dはアディダスが17年に渡り、アスリートの足のデーターを自社で分析して光と酵素で作りあげられたテクノロジーをMIXして作られた最新のシューズで、

デジタルライトを合成してミクロ単位でミッドソールを設計し、アスリート一人一人の足の形にあった最高の一足を作り上げてくれるのです。

またクッション性や気密性、安定性、通気性にも優れているので、アスリートのパフォーマンスの精度も高くなることが期待されます!

実際にこのシューズについて羽根田選手と野球選手の則本昂大(のりもとたかひろ)さんと対談されていて、

お二人ともトレーニングの時にはもちろん、普段使いでも使用したくなるほどホールド感があり、

長時間履いていても疲れない靴だとコメントされています。

なかでもソールの作りが素晴らしく、地面を踏むたびに足を包み込み心地よい反発感がアスリートの方には絶賛されています。

スポーツをする方でなくても、ご自身の足にぴったりあったシューズをお探しの方はぜひ体感してみてはいかがでしょうか?

 

 

羽根田選手が身に着けているものがおしゃれ!!

 

上記の時計やシューズ以外にも羽根田選手の私物がおしゃれと話題なので、

早速調べてみたところ、私服はヴィヴィアンウエストウッドの物を好まれて愛用していたり、

車はポルシェに乗られており、更に2017年にポルシェのスポンサー契約を結ばれた為、

全ての車種が乗り放題という夢のような生活をされています。

これも並大抵ならぬ努力と実力があってのことだと思います。

改めて羽根田選手の真っすぐに諦めずチャレンジし続ける姿勢に尊敬であります。

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか?

今回は羽根田選手の私物のブランドや身に着けているものについてご紹介しました。

カヌーの世界トップクラスの実力に加え、鍛え抜かれた肉体美にお洒落!

女性のファンの方はハートをくぎ付けにされてしまうのではないのでしょうか?

女性だけではなく、男性にとっても憧れの対象になる素晴らしい羽根田選手!

2020年オリンピックの活躍に益々期待ですね・・・

最後までお付き合い頂きありがとうございました。