ホットアイマスクのUSBランキングTOP7!おすすめの効果や使い方もご紹介!

日々目を使う私達は知らず知らずの内に目の疲労が蓄積されています。そこでおすすめアイテムなのがホットアイマスク!今回はおすすめの『ホットアイマスクUSBランキングTOP7!おすすめの効果や使い方もご紹介!』のテーマに合わせてご紹介したいと思います。

ホットアイマスクのUSBランキングTOP7!おすすめの効果や使い方もご紹介!

まずはホットアイマスクをご使用されたことがない方の為に、どのような効果があるのかをご紹介したいと思います(*^-^*)

私達の身の回りには常に目を使う環境が整っています。

当たり前のようにあるTVやパソコン、スマホが一番の疲れ目の原因です。

日本人のスマホ調査では一人当たりの一日のスマホの使用時間の平均は、

3.3時間というデータも出ており、これに+デスクワークやパソコンを使用するお仕事をされている方は一日の大半目を酷使していることになります。

その結果、目の疲れからくる、クマや睡眠不足、肩や首のこりや、頭痛といった症状が表れます。

そこで日ごろ目を使う頻度が高い方は、アイケアをすることでこれらの症状を和らげることが可能なのです!

ホットアイマスクを始めとする、目を温めるものやマッサージ機能のついたもので寝る前や隙間時間などにケアしてあげると、嬉しい効果がたくさんあります。

・クマの改善

・肩や首のこりの改善

・良質な睡眠誘導

・安眠効果

・リラックス効果

などといった疲労回復効果が期待できます!

・なかなか寝付けない

・クマが酷い

・肩こりや頭痛が治らない

などの症状が改善しない方は目の疲労からきているものかもしれませんので、

始めは使い捨ての物(蒸気でホットアイマスクなど)からでもOKです!

目元ケアをおこなってみてはいかがでしょうか?


ホットアイマスクで目を温めるとどんな効果が表れるのかについてご紹介しましたところで、

早速おすすめ商品TOP7の商品を見ていきたいと思います!

ホットアイマスクのUSBランキングTOP7!

すぐ温まる カバー丸洗い可
ホットアイマスク USB 繰り返し使用可能!

税込み1080円という価格で繰り返し使えて、丸洗いも可!

USBに差し込むだけですぐに温まり、様々な場所で活躍します。

~使い方~

①頭のサイズに合わせてベルトを調節する。

②ケーブルプラグをつなぐ

③パソコンやスマホのUSBに差し込む

★霧吹きなどで水を吹きかけると蒸気で潤い効果も!

ホットアイマスクのUSBランキングTOP6!

USB リモコン付きホットアイマスク

こちらはリモコン付きのホットアイマスクです。

ありそうでなかったリモコン機能は、温度調節機能(35℃/40℃/45℃/50℃)まで調節可能です。

10分~30分のタイマー機能付きで、就寝前の使用に最適です。

~使い方~

①アイマスクの中にヒーターを入れます。

②蒸気を楽しみたい方は霧吹きなどで水を吹きかけます。

③ヒーターとUSBケーブルを接続します。

④USBケーブルをパソコンやUSBポートやACアダプタなどに接続します。

⑤リモコンでお好みの温度に調節します。

 

ホットアイマスクのUSBランキングTOP5!

エレコム ECLEAR warm USBホットアイマスク

エレコムのアイマスクはピンホール設計で目に優しいUSBホットアイマスクです。

クッション性も高く顔周りに優しくフィット。ヒーターを取れば選択可能、加えて普通のアイマスクとしても使用できます。

15分で自動線電源オフ機能付き、USBタイプなので隙間時間にも温活ができますね!

 

ホットアイマスクのUSBランキングTOP4!

belulu ふわもこ 【ホットアイマスク】

ふわもこ素材でさらに癒し効果UPのホットアイマスクをご紹介します。

可愛いらしいデザインのものとシンプルなものがあり、どれも丸洗い可能!

温度調節も細かく、30度、40度、45度、50度で好きな温度に設定できます。

可愛らしいデザインを好む女性におすすめです(*^-^*)

~使い方~

①頭のベルトを調節する。

②モバイルバッテリーにACアダプタやコンセントから繋ぐ。

③好きな温度に設定して完了。

 

 

ホットアイマスクのUSBランキングTOP3!

ホットアイマスク グラフェン 3D立体構造 USB 電熱式

こちらのアイマスク、【グラフェンフィルム】という物質が入っており、

発熱時に放出される遠赤外線が目の周りの血液循環を促進し、目の周りの筋肉と神経をリラックスさせ、目の疲労を回復してくれます。

また3D立体構造なので、優しく顔にフィット!丸洗いも可能なので、繰り返し使用できます。

~使い方~

①USBポートにつなぐだけ。ノートパソコン、モバイルバッテリー、スマホ充電器、車内電源などUSBポートがあればどこでも使用できます。

 

 

ホットアイマスクのUSBランキングTOP2!

アイマスク USB 式 ホットアイマスク

こちら耳が痛くならないホットアイマスクとして、1カ月になんと2000台以上を売り上げる大人気のホットアイマスクなんです!

目の精神疲労を回復し、リラックス効果を高めて目元もすっきり(*^-^*)

炭素新素材のグラフェンはダイヤモンド以上の熱伝があることから、電源をいれてから素早く目元を温めてくれます。

また本体の容量もわずか52gと軽いので、持ち歩きにも◎!

 

スポンサーリンク

ホットアイマスクのUSBランキングTOP1!

Qurra アイマスク ホット usb アイケア 充電式

こちらは2020年最新ホットアイマスクで、エアー機能が搭載!

空気の力で程よい圧迫感で目元をマッサージ。まるで自宅でエステにいるような気分を味わえます。

コードレスでストレスフリー!更に二つに折りたたむことも出来るので、持ち運びにも最適!

一度の充電で150分使用できて、安心の1年保証がついているのも嬉しいポイントですね!

~使い方~

①電源を入れたら目元のボタンワンプッシュで簡単操作!

最後に

今回はホットアイマスクのおすすめ商品7選をご紹介しました。

気になる商品はありましたでしょうか?

この機会にぜひ自分のご褒美にはもちろん!ギフトにも喜ばれるホットアイマスクをぜひご検討くださいませ・・・

最後までお付き合い頂きありがとうございました。