ホットアイマスクの充電式ランキング7選!おすすめや効果と口コミをご紹介!

今回はホットアイマスクについて商品や口コミなどご紹介していきたいと思います。内容は『ホットアイマスクの充電式ランキング7選!』『おすすめや効果と口コミをご紹介!』です。ホットアイマスクは年々新しい物が増えているのでどんな商品があるのか楽しみですね。

ホットアイマスクの充電式ランキング7選!

ネットで購入できる充電式ホットアイマスクの人気ランキングをNO7~NO1まで順番にご紹介したいと思います。

購入を考えている方はぜひこの記事を参考にしてみてくださいね(*^-^*)

No.7【ルルド めめホットチャージ ビューティー】

【ルルド めめホットチャージ ビューティー】

\6600

 

こちら愛らしい猫がイメージキャラクターのホットアイマスクです。

以前からその可愛らしい色合いとサイズ感で女性を中心に大人気のホットアイマスクでしたが、

この度パワーアップしたプレシャスバージョンが発売されるとこちらも大ヒット

ヒアルロン酸を配合しているため、リラックスタイムに+美容効果も得られる一石二鳥で嬉しいホットアイマスクです

 

No.6【Graphene Times 蒸気ホットアイマスク】

【Graphene Times 蒸気ホットアイマスク】

\3500

こちらは人気のコードレスタイプでストレスフリー

重さも約54gと軽量!それに加えて圧迫感のなさからそのまま眠ってしまうほど心地よい着け心地。

万が一眠ってしまった場合でも1時間のオートタイマー付きなので安心(*^-^*)

3D立体構造なのでどんな方にも優しくフィットして包み込んでくれるアイマスクです

 

No.5【LIKII アイマッサージャー】

【LIKII アイマッサージャー】

\5000

こちらは二時間の充電で最大90分の連続使用が可能!

さらにBluetooth機能が搭載されているため、好きな音楽を聴きながら使用でき、目元のマッサージも同時にこなしてくれる夢のようなホットアイマスクなんです!

驚きなのはこれだけではありません。180度に折りたたむことも可能なので、

旅行などの持ち運びや、新幹線などの移動中もかさばらずに持ち歩けるのでいつでもどこでもエステ感覚が味わえるのは嬉しいポイントですね(*^-^*)

 

No.4【You&Me USB充電 蒸気ホットアイマスク】

【You&Me USB充電 蒸気ホットアイマスク】

\1680

こちらの商品はなんといってもそのお値段

1000円台にもかかわらず・タイマー機能 ・温度調節 ・蒸気

の機能があり収納ポーチとスプレーが付属でこのコスパは最高です!

アイマスクのカバーは水洗い可能なので、衛生面も

 

No.3ラ・ルーナ528hzソルフェジオ 周波数 目元マッサージャー

【ラ・ルーナ528hzソルフェジオ 周波数 目元マッサージャー 】

\9180

3位にランクインしたホットアイマスクはお値段も他の物と比べると少しお高め・・・

ですが最新のアイマッサージャーなのでその機能は素晴らしく、数々の通販サイトのアイケア用品1位の実績を持つ商品です。

まず528という数字ですがこれは『癒しの究極』と呼ばれる人が心地よいと感じる周波数で、

その528の周波数に合わせたBGMを搭載しているホットアイマスクなんです。

更に120分使用可能の大容量バッテリー、180度の折り畳み可能で持ち運びにも最適!

心も体も癒してくれる嬉しいアイケア商品です

 

No.2【パナソニック目元エステ EH-SW67-W】

【パナソニック目元エステ EH-SW67-W】

\15000

あの有名なパナソニックさんが考えに考え抜いたホットアイマスクは、まさに目元エステの名前そのもの!

自宅にいながらエステに来ているような贅沢を味わえます。

別売りではありますが、アロマタブレットを購入すれば、素敵な香りに包まれて癒しの時間を楽しめます。

 

 

スポンサーリンク

No.1【La Chou Chou スピーカー付きアイマッサージャー】

【La Chou Chou スピーカー付きアイマッサージャー】

\5980

栄えある第1位に輝いたのはスピーカー付きアイマッサージャーでした

難しい動作が無く、お年寄りや家族のプレゼントにも喜ばれる商品で、

楽天を始め数々のサイトで人気ランキング上位に入っているホットアイマスクです(*^-^*)

手もみのようなエアー加圧に加え温熱機能でじんわり温めて目元を癒してくれます。

またスピーカー機能付きなので、お気に入りの音楽をお供に自分だけのリラックスタイムを楽しめます//

 

充電式ホットアイマスクのおすすめや効果と口コミをご紹介!

 

まずはホットアイマスクを使用すると現れる嬉しい効果についてご紹介したいと思います。

・良質な睡眠 安眠誘導

・肩や首のこりの改善

・くまやむくみの改善

・充血や疲れ目の改善

・筋肉の緊張を解しリラックス効果

と女性だけではなく男性にも嬉しい効果がたくさんあります。

最近では男性用のカラーの物や、メンソールが含まれていてすっきりするアイマスクも販売されているので男女問わずホットアイマスクは人気だということが分かりますね(*^-^*)

また口コミも調べて見ました!今回は代表して1位のホットアイマスクの口コミをご紹介したいと思います。

『コスパ共に十分なアイマスクです。目じりやこめかみを重点的にマッサージしてくれます。

箱も立派なものに入っているので、贈り物にも喜ばれる商品だとおもいます。愛用します。』

『音楽が聴けるのが嬉しい!今まであるようでなかった機能なので、こちらを選びました!』

『温熱を調節できるのがいい!熱すぎることもなく、自分の気分で合わせられるので有難い。』

最後に

今回は充電式のホットアイマスクについてご紹介しました(*^-^*)

気になる商品はありましたか?

少しでも皆さんの参考になれば嬉しく思います・・・

最後までお付き合い頂きありがとうございました。