グリーンマスクプロムセリューリュの炭酸パックの使い方や口コミは?シワやたるみにいい?

プロムセリュールの高濃度炭酸パックは話題を呼ぶ商品で女性に人気のある美容ケアパックです。気になるけれど実際の口コミや効果が気になる方に向けて「グリーンマスクプロムセリュールの炭酸パックの使い方や口コミと、シワやたるみにいいのか?調べています!

公式サイトはこちら↓↓↓

グリーンマスクプロムセリュールの炭酸パックとは?

SNSやインスタグラムなどでも話題のグリーンマスクプロムセリュール炭酸パックについて、

早速ご紹介していきたいと思います。

作っている会社は?


愛知県名古屋市
に本拠地を構え、製作会社は株式会社 パシフィックコスメティクスという名前の会社から販売されています。

アクティベートマスク(炭酸パック)というひとつの商品から始まり、研究を重ね、

本当の素肌美を追求し、こだわり抜いたスキンケア商品や、炭酸パックが独自の成分配合で完成。

以来全国のサロンや、美を追求する女性の心をつかんで離さない商品として今もたくさんのアイテムを販売されています。

商品の特徴は?

高濃度の炭酸ガスを使い独自に開発されたグリーンプロムセリュールの炭酸パックは、
女性の肌トラブルでよくあるストレスによる肌荒れに効果的です。

・弾力 ・ハリ ・透明感 ・なめらかさ ・ツヤ ・キメ 

といった女性が憧れるすっぴん美肌に近づくことができる美容パックで、

自宅で簡単にエステのような肌になれる美肌パックです!

>>>プロムセリュールグリーンマスクを公式サイトで詳しく見る

プロムセリュールグリーンマスクの使い方は?

いてはプロムセリュールグリーンマスクの使い方について詳しくご紹介します。

①ボールに付属のパック1包と水50ccを加えてスパチュラで混ぜる。

②おでこから始めて顔全体に素早くスパチュラで伸ばしていく。

注意点:炭酸パック特有のしゅわしゅわ感が時間が経つにつれて無くなってしまう為なるべくすぐにお顔の上にのせてることが大切です。

③たっぷり厚めに重ねたら、15分から25分置きます。

リフトアップしている感覚が分かるまで時間をゆっくりかけるのがポイント!

④パックは上から下に向かってゆっくり剥がしていきます。

取り切れなかったパックは、濡れタオルなどで優しく落としてください。

★剥がしたパックの裏面を見れば肌のきめ細かいところまで炭酸の成分が入り込んでいることが確認できるので、チェックしてみてくださいね。

 

グリーンマスクプロムセリュールの炭酸パックの効果や口コミは?

商品を購入する際に参考になる口コミ!良い物ばかりではなく時には悪い口コミも含めて、

商品を検討する大事な選択になります。

グリーンマスクの悪い口コミはどのようなものがあるのでしょうか?

35歳 女性

「パックを作る手間がかかるのが面倒。水を毎回50はかったりとさっと使えない点が残念」

手間はかかっても、このパックでキレイになったら一度試してみるとわかりますが、面倒でもなくなりますよ(^^♪

40歳 女性

「顔に全部塗りきれずに余ってしまいます。全部乗せると物凄い厚みになるので、顔の面積が小さい人は一回量が選べないが少しもったいない気がしました。」

量が多いと思われる方はパックとお水を半量づつ使用して、残った半分は次回使うと一包のパックで2回使えるのでおすすめですよ♪

27歳 女性

「商品は良いけれど、18000円は高い!続けられない!」

18000円で10包入りなので、1回のパックは1800円になります。
エステに行くと考えると、1回のエステ代が5000円~と考えると、自宅で好きな時にパックができて、しかも一度のパックで効果はエステ並みなので、逆にコスパ良いですよね♪

グリーンマスクプロムセリュールの炭酸パックの効果や口コミは?

悪い口コミもありましたがそれ以上にいい口コミもたくさんありましたのでご紹介したいと思います。

53歳 女性

「肌の質が本当に変わりました。今までは素肌に自信がなく、すっぴんが嫌だったのですが、

今はメイクするのがもったいないと感じるほどに!」

22歳 女性

「肌のトーンが全然違う!この日は!っていう日の前日にはプロムセリュールのマスクをします!」

38歳 女性

「確かに手間もかかるけれど、その分効果も感じられるので私は愛用して使っています。

炭酸パックならではの肌に吸い付く感覚にやみつきです。」

グリーンマスクプロムセリュールのデメリット

グリーンマスクプロムセリュールマスクのデメリットについて調べた所、

・手間がかかる 

・値段が高い 

・一回の量が調節できない 

・乗せすぎると固まる前に落ちる

などの意見が多くありました。

小さなお子様がおられる方や、時間に追われる忙しい方は、お風呂上りなどにさっと使用できる、

オールインワンゲルや、袋から出すだけのパックを好まれる傾向です。

なので人に寄りますが、「毎回パックを作らなければいけない」点がやはり長い目でみるとデメリット部分としてあげられてしまうようです。

グリーンマスクプロムセリュールの炭酸パックをおすすめしない人は?

グリーンマスクプロムセリュールの炭酸パックの使用上いくつかの注意点もあります。

・肌に傷や湿疹があるかた

・肌自体が弱い方

・肌にアレルギー疾患などがある方

・毎日の時間に余裕がなく継続が難しい方

・値段が高いと感じる方

これらの理由に当てはまる方はおすすめしない分類になりうる可能性もありますが、

トライアルキットもありますので、まずはお試しで実際に使用してみるのも◎!

グリーンマスクプロムセリュールの炭酸パックのメリット

グリーンマスクプロムセリュールの炭酸パックのメリット

・肌のたるみやシワの改善

・肌のトーンアップ

・きめ細かな肌になる

・リフトアップ、小顔効果

・ニキビや肌荒れ改善

・香りによるリラックス効果

肌トラブル全般的に効果があるということがわかります(*^-^*)

通常ならニキビなどの吹き出物ができている時はパックなどの刺激は避けたいところですが、

グリーンマスクプロムセリュールの炭酸パックを使えば高い抗菌性と保湿効果、炭酸の力を使い、ニキビによるトラブルを早急に改善!

お肌のコンデションが良くないときこそ率先して使用してOKなパックです!

スポンサーリンク

グリーンマスクプロムセリュールの炭酸パックをおすすめする人は?

・自宅でエステのような効果を実感したい方

・時間をしっかりかけて2日に一度肌のケアをしたい方

・肌の根本から綺麗になりたい方

・しみやたるみなど年齢による肌トラブルを改善したい方

・毛穴や肌の細かいところまで自宅でケアしたい方

エステに通うことを考えると自宅で好きな時に20分ほどで、肌のケアができるのが嬉しいポイントです!

View this post on Instagram

最近パックしてなかったので気になってたグリーンパックを初めてして見たんだけどめっちゃ良い😳💓1回しただけでお肌スベスベで引き締まってお化粧ののりも良くてリフトアップ効果すごい❣️あ、パックしたのですっぴんあいりん😛w @plombcellule #グラドル自画撮り部#コスメ#cosme#make#美白#若さ#美しさ#肌荒れ#ケア#美意識#美容#グリーンマスク#炭酸パック#プロムセリュール#アンチエイジング#エイジングケア#コスメ#スキンケア#セルフケア#ドクターズコスメ#小顔#美肌#リフトアップ#自分磨き#女子力#すっぴん#どすっぴん#すっぴん美人#japanesegirl #followme

A post shared by 宇佐美あいり🐰💓아이리 (@airi.usami_official) on

グリーンマスクプロムセリュールの炭酸パックの通販最安値販売店は?

最後はグリーンマスクプロムセリュールの炭酸パックのお値段を比較していきたいと思います。

公式サイト

高濃度炭酸パックグリーンマスク 1箱(10包装) 18000円

始めて購入のお客様には*グリーンマスク2箱購入でトライアルキット5800円相当の化粧品をプレゼント中!

 

楽天 現在商品の取り扱いがありませんでした。

yahoo! 現在商品の取り扱いがありませんでした。

 

公式HP以外で購入できるとすれば、メルカリやラクマなどのフリマサイトでなら、

商品が出品されている可能性もありますが、中古品やused品であることが前提ですので、

一番安心なのは公式HPで正規品を購入することをお勧めします。(*^-^*)

>>>プロムセリュールグリーンマスクを公式サイトで詳しく見る

最後に

今回のテーマはグリーンプロムセリュール炭酸マスクについてご紹介しました。

口コミにもあるように、肌とトラブル全般に効果がある凄いパックです。

女性なら誰でも一度は悩む肌質の改善に力強いアイテムであることは間違いないですね!

ぜひ興味があるかたは公式HPのリンクから検討してみてくださいね・・・

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

>>>グリーンプロムセリュールでエステのような効果を実感したい!