中元みずきのプロフィールや家族は?アナ雪2エンドソングに選ばれた理由も!

映画「アナと雪の女王2」のエンドソング「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」のエンドソングを歌っている中元みずきのプロフィールや経歴、家族構成は?アナ雪2のエンドソングに選ばれた理由も紹介しています!

中元みずきとは?

映画「アナと雪の女王2」のエンドソング「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」は公開からわずか17日で日本興行収入60億円を突破しましたね!

ディズニーアニメーション史上最速記録を更新中なのです!

そのアナ雪の前作「Let It Go」のその後を歌ったのが「イントゥ・ジ・アンノウン」です。

歌っているのは19歳の中元みずきさん!

中元みずきさんのすごい所は、

①日本人離れしたパワフルボイス!

②高音になるほど伸びまくる声量

さらにすごいのが、アナ雪が決まった時にはまだデビュー前だったのです!

デビューする前は、週6でコンビニのアルバイトをしていたそうです。

中元みずきがアナ雪2エンドソングに選ばれた理由とは?

中元みずきさんが「アナ雪2」に大抜擢された理由は、

『伸びやかなパワフルボイス』と、

『未知の旅への一歩を踏み出す主人公エルサの気持ちを、これからデビューという未知の旅に出ようとする彼女なら歌うことができる』

これが決め手となって見事合格したのです。

中元みずきのプロフィール

クリックすると新しいウィンドウで開きます

本名 中元 みずき

生年月日 2000年4月28日(2019年現在19歳)

出身地 広島県広島市

出身中学

出身高校 通信制の高校

事務所 UNIVERSAL MUSIC

幼い頃からの夢 歌手

性格 人一倍負けず嫌いで何でも1番じゃないと嫌だったそうです。なので、負けたその日の夜は一生泣いてお母さんに慰められていたそうです。

好きな歌手 AI(パワフルボイスが好きで、CDを初めて買ったのもAIだそうです)

5歳から12歳までアクターズスクール広島(ASH)で歌とダンスを習っています。

広島時代はレッスンの毎日で、学校に行って帰ってきたら練習をしていました。

そのかいあって、地元のカラオケ大会では優勝を重ねるようになっていました。

高校に入学後、本格的にアーティストを目指すため家族で上京しています。

数々のカラオケ番組にも出演。そのパワフルボイスで審査員を驚かせ、一躍話題に。

2019年の夏に「アナと雪の女王2」のオーデションに挑戦。

中元みずきさんの支えてくれる家族への想いとは?

中元みずきさんの家族

・中元きよかさん

・中元さくらさん

 

中元みずきさんは、小さい頃に両親が離婚していて、姉妹2人女手ひとつで育てられました。

みずきさんは、お母さんもずっと働いてくれて、自分の為じゃなくて、そのお金を家族の為に使ってくれて自分にお金を使ってほしいと思っているそうです。

お母さんにこれ以上迷惑かけたくなくて、ちょっと楽させてあげたい。

とお母さんへの想いを語っています。

とっても優しい家族思いのみずきさんですね。