ホットアイマスクのUSBは効果ある?日本製やヨドバシやドンキにも売っている?

今回のテーマはホットアイマスクについてです。使い捨てのものから、高機能付きのものまで色んな種類のホットアイマスクが販売されています。内容は『ホットアイマスクのUSBは効果ある?』『日本製やヨドバシやドンキにも売っている?』について詳しくご紹介したいと思います。

ホットアイマスクのUSB機能は効果ある?

 

ホットアイアマスクには使い捨ての物から、充電式、USB仕様の物までさまざまな種類が販売されています。

中でもコードレスになっているアイマスクは男女問わず大人気です。

USBのホットアイマスクにも目のケアに必要な効果は十分期待できますので、

それらの効果をご紹介したいと思います。

・良質な睡眠、睡眠誘導効果

・肩や首のこりの改善

・くまや浮腫みの改善

・リラックス効果

・疲れ目の改善

といった嬉しい効果が期待できます。

使い捨てのアイマスクでも同様の効果がありますので、ホットアイアマスクを使用されたことがない方は、まず(めぐりズムさんの蒸気でホットアイマスク)などをお試しで体験してみてるのも良いかもしれませんね

ホットアイマスクのUSB仕様は日本製がいい?

ホットアイマスクを購入する際に大事なポイントは、

【使用頻度とそれに伴うコスパ】ではないでしょうか?

あまり仕様しない方は、使い捨てのものでも良いかもしれません(*^-^*)

週に4回以上使う方なら充電タイプや電子レンジで加熱するもの、USBのアイマスクがおすすめです!

そこでUSBのアイマスクを選んだ方!選ぶアイマスクが日本製が良いかどうかお悩みですよね!

お値段も安い物なら1000円~ありますが、

必ず日本製にしたほうが良い!というようなこだわりは必要ないかと思います。

おすすめのホットアイマスクは

【MYTREX eye+】コードレスで繰り返し使え、充電式タイプのものです。

発売されてから販売売上10万台を突破しているアイマスクです。

薄くて軽いので持ち歩きにも最適!移動中や旅先での使用もできて男女問わず人気の商品なので、

気になる方はぜひ参考にしてみてくださいね(*^-^*)

 

 

上記でご紹介したアイマスク以外にもたくさんの種類が販売されていますので、

ご自身のニーズに合わせてピッタリのホットアイマスクを選ばれてくださいね

 

ホットアイマスクのUSB仕様は日本製もヨドバシやドンキ売っている?

皆さんの良く知っているドン・キホーテやヨドバシカメラにもホットアイマスクは販売されているのでしょうか?

まずはヨドバシカメラで調べて見ると、たくさんの種類のホットアイマスクが販売されていました。

任天堂とコラボしたアイマスクや可愛いキャラクターの物、コードレスやマッサージ機能がついたものもあり、値段も1000円台からとリーズナブルです!

送料も無料なのも嬉しいポイントです

ヨドバシのネット通販ショップでも購入することができますので気になる方はぜひご覧になってください。

お次はドン・キホーテにホットアイマスクが販売されているか調べて見ました。

大型店舗などの商品数が多い場所にはUSBタイプなどのホットアイマスクが販売されている可能性もあると思いますが、

基本的には蒸気でホットアイマスクなどの使い切りタイプのものが主流です。

ホットアイマスクの機能はありませんが、おもしろアイマスクなども売れ筋で人気だそうです

ホットアイマスクUSB仕様が売っているところはどこ?

基本的には家電製品を扱う、ビックカメラやヨドバシカメラに販売されています。

またネットでも数多くのホットアイマスクがあり、その数の多さに選ぶのに悩んでしまいそうなほど・・・(>_<)

実際に目で見て動作や形、重さなどを確認されたい方は家電量販店で購入するのがおすすめですね

近頃ではイオンモールなどのショッピングセンターなどでもリラクゼーション関連の商品と同じ分類でアイマスクが販売されているのを実際に私も見かけたことがあります。

ご家族とお買い物に行かれる際にはこちらも要チェックですね

最後に

今回はホットアイマスクについてご紹介しました。

USBタイプのものも、使い切りタイプのものも効果は同じで、疲れた目を癒すとても優秀なアイテムなことがわかりましたね(*^-^*)

私たちの生きる社会は目を使うことも多く、その疲れは知らないうちに溜まってしまっているかもしれません。

日々使い続けている目を休みの日や、時間があるときにリラックスさせてあげることはとても大切なことかもしれませんね・・・

最後までお付き合い頂きありがとうございました。