iPhoneケースをブランドにしてメンズ力を上げる!!XRのカバー13選!!

今回はiPhoneXRのケースについてです。iPhoneケースは種類が豊富で悩む所です。内容は『iPhoneケースをブランドにしてメンズ力を上げる!!』『XRのカバー13選!!』のテーマです。メンズ力を上げるケース、気になりますね!早速見ていきましょう!

ハイブランドのiPhoneケースの上手な選び方

ハイブランドのiPhoneケースを選ぶ際、メンズ力を上げるポイントは、

シンプルなカラーで長く使えそうなものを選ぶことです!

ハイブランドのケースならお値段もそこそこ高い物が多いので、奇抜なカラーよりも、

なるべくシンプルなものを選ぶほうが◎!

柄物を選ぶ際は、ブランドのロゴや柄が入っているものでシンプル目なのを選ぶと良いでしょう。

iPhoneケースブランドのメンズもの13選!!【XR対応】

NO13 トミーヒルフィガー

少し若い方向けのブランドと思われがちですが、小物やアクセサリーなどは

幅広い年代の方に好まれているブランドです。

選ぶ際はシンプルなカラーにすると落ち着いた印象になりますね。

NO12 ドルチェアンドガッバーナ

こちらも小物やアクセサリーなどは好まれて持たれるメンズが多いブランドです。

好きな系統が変わりやすい人は、値段もリーズナブルに購入することができるのでおすすめです!

NO11 マークバイマークジェイコブス

女性にも人気のブランドのマークバイジェイコブスのiPhoneケースはメンズにも人気!

シンプルなデザインが良い方におすすめです。

 

 

NO10  DIESEL

メンズライクなデザインやカラーで長く使えると、人気のDIESELのiPhoneケースは

新作がでると人気なデザインのケースは完売になるほど!

気になる方はネットや店舗にて商品の在庫を確認してみてくださいね。

 

NO9  COACH

大人シンプルなデザインで飽きの来ないデザインがCOACHのiPhoneケースの特徴です。

ロゴがさりげないのも嬉しいですね。

 

NO8  PRADA

PRADAのケースはとってもシンプルなデザイン!とてもでかっこいいですね!

 

 

NO7 オロビアンコ

カバンや財布キーケースなどでも有名なブランドのオロビアンコはiPhoneケースも好評です!

皮の高級感が魅力的ですね。

NO6 Montblanc(モンブラン)

シンプルなカラーに真ん中にストーンのデザインは高級感漂うiPhoneケースです。

NO5 マイケルコース

マイケルコースも男性にも人気のブランドです。

少し派手なデザインですが、カラーが黒とグレーなので落ち着いた印象に。

 

NO4 GUCCI

ハイブランドのスマホケースで人気上位に必ずランクインするのがグッチのスマホケースです。

男女問わず、愛されるブランドなので鞄や小物と揃えてiPhoneケースもグッチにしたい方は多いと思います。

あえて柄のデザインのほうがグッチのブランド感があり素敵ですね。

NO3 CHANEL

シャネルはメンズの時計も大人気で、合わせてスマホケースも高評価です。

お値段もハイレベルなので、憧れのiPhoneケースですね。

NO2 BOTTEGA VENETA

ボッテガは主に財布のイメージが強いかもしれませんが、iPhoneケースも販売されています。

ボッテガの皮は使えば使うほど馴染み柔らかくなり味がでてきますので、

長年使うことを見越してカラーもシンプルなケースを購入するのはおすすめです!

NO1 LOUIS VUITTON

ハイブランドのスマホケースと言えば、ルイヴィトン!

というほど老若男女から愛され、憧れられるブランドのiPhoneケース!

写真にあるモノグラムのデザインが一番人気!購入をお悩みの方は、

店頭でも販売されているのでぜひルイヴィトンの店舗で検討してみてはいかがでしょうか?

 

最後に

今回はiPhoneXRのケース、ブランド13選をご紹介しました。

購入は店舗にあるものもあれば、ネットでしか購入できない商品もあります。

BUYMAや楽天、各ブランドの公式HPなどから商品の購入は可能です(*^-^*)

ぜひ参考にしてみてくださいね!

最後までお付き合い頂きありがとうございました。