修学旅行のバッグ男の子に人気のアディダスなどブランド別13選!!

小学生や中学生の男の子に人気なのはやはりスポーツブランドですね!王道アディダス以外に人気なバッグは何なのかも気になります。今回は修学旅行のバッグ特集!『修学旅行のバッグ男の子に人気のアディダスなどブランド別13選!!】合わせてご紹介したいと思います。早速見ていきましょう!

修学旅行のバッグ男の子に人気のアディダス

修学旅行の持ち物はいつもの遠足や、社会見学とは違い荷物も多いです。

そのことから修学旅行に合わせて、新しくバッグを購入する方も多いと思います。

そこで今回は男の子に人気のブランドバッグを順番にご紹介していきたいと思います。

バッグ選びにお悩みの方はぜひ参考にして頂けると嬉しく思います(*^^*)

アディダスボストンバッグ

サイズ W600×H360×D300

容量 50L

小学生だけでなく中学、高校までも長く使えるアディダスのボストンバッグは、

修学旅行で購入後は部活動などにも使えて、使いまわしも抜群!

カラーも6色展開と豊富なので、好きなお色味をチョイスできますね(*^-^*)

重たい荷物を持つ時や、長時間の持ち歩きなど用途に合わせて持ち方も変更可能!

外側には収納ポケットもあるので、細かい物を入れるのに◎!

軽くて、丈夫なアディダスのボストンバッグおすすめです

 

アディダス サブリュック

サイズ W58×H44×D18

容量58L

アディダスからもう一種類リュックタイプもご紹介します。

両手の空くリュックは子供の修学旅行にぴったりですね!

両サイドのポケットは中袋が付属、ブーツも収納できますのでスキーなど荷物の多い旅行でも安心!

カラーは4色からお選びいただけます(*^-^*)

 

ボストンバッグ adidas

サイズ W55×H35×D27

容量 46L

ロゴのカラーに合わせたライン入りのショルダーベルトがデザインのアクセントのボストンバッグ!

スポーツブランドならではのシンプルなデザインとフォルムが魅力的ですね。

修学旅行のバッグ男の子に人気のアンダーアーマー

UNDER ARMOUR アンダーアーマーUS ダッフルバッグ

サイズ W26×H55×27

容量  41L

続いてはアンダーアーマーのバッグのご紹介です。

長く使えて、軽いとプロのアスリートの方にも人気のこちらのバッグ、力強いデザインでとてもかっこいいですね。

加えてとても軽く本体の重量はなんと500g( ゚Д゚)

撥水加工もされているので、急な悪天候にも対応可能!サイドのポケットはシューズも入るので、

修学旅行だけでなく、部活や合宿などさまざまなシチュエーションで活躍できるバッグですね(*^-^*)

 

UNDERARMOUR アンダーアーマー バック

サイズ W23×H50×D31

容量  32.1L

アンダーアーマーからリュックタイプのバッグもご紹介します。

容量は31Lで小さ目かと思われますが、大きく開くセンターポケットで中も見やすく、

収納力も抜群!修学旅行が1泊2日なら十分に荷物がまとまるサイズと容量で、おすすめです(*^-^*)

修学旅行のバッグに男の子に人気のコールマン

コールマン 3ウェイボストンLG ボストンバッグ

サイズ W58×H28×D30

容量 50L

コールマンのボストンのおすすめポイントはなんといっても3WAY仕様なところです!

・ボストン ・ショルダー ・リュック

に変更できるので用途に合わせて持ち帰れるのは嬉しいですね(*^-^*)

リュックにすれば両手が開くので、山登りやキャンプにも使用できます。

シンプルなデザインに加えて、幅広く使いまわしができるコールマンのバッグは子供から大人まで使えるおすすめ商品です!

 

コールマン リュック サブリュック

サイズ W53×H45×D18

容量 50L

こちらもリュックタイプのご紹介です。

サイズや柄も豊富なので、男女問わず使えるのいいですね(*^-^*)

収納力も◎!左右のファスナーを開けると約7cmずつ横幅が広がるので、

子供でも出し入れしやすい作りで安心ですね。

修学旅行のバッグ男の子に人気のナイキ

NIKE ナイキ BRASILIA ブラジリア メンズ レディース ダッフルバッグ

サイズ H50×W26×D28

容量 41L

アディダスに続き人気のスポーツブランドのナイキ!

このバッグの特徴は口が大きく開くため、中身が見やすく整理しやすい点です。

外側のサイドのファスナー部分も一面ポケットなので、中と外で分けて収納できます。

シンプルなデザインなので、ユニセックスで使いまわしもできるのが嬉しいですね!

シンプルですが、ナイキのロゴが大きく前面に出ていてかっこいいボストンバッグです(*^-^*)

 

ナイキ ブラジリア バックパック ダッフル

サイズ W64×H30×D31

容量 60L

耐久性に優れたバックパックで手に持っても、背負っても◎!

大容量のメインコンパートメントに荷物をわかりやすく収納できます。

修学旅行のバッグ男の子に人気のノースフェイス

ノースフェイス THE NORTH FACE 2wayボストンバッグ

サイズ W53×H32×D32

容量 50L

世界的スポーツブランドのノースフェイスのバッグも人気です!

丸いフォルムで可愛らしさもあり、ユニセックスで使用が可能!

荷物量に合わせてリュックとして2WRYでも使えて軽いのが特徴のボストンバッグです(*^-^*)

 

ノースフェイス サニーキャンパー

サイズ W39.5×H29×D15cm

容量 30L

1泊2日や短い旅行におすすめの30Lサイズのリュックです。

小さいながらも、両サイドに荷物の仕分けに便利な大型の収納スペースがあり荷物の整理に◎!

修学旅行のバッグ男の子に人気のプーマ

PUMA プーマ ナイロンボストン

サイズ W31×H62×D29

容量 58L

プーマのボストンバッグは他の物と比べると少しサイズが大きめです。

ですが修学旅行は帰りにお土産などを購入するパターンが多いため、少し余裕があるくらいがベストです!

小さいよりは多きい方が役に立つので、修学旅行には最適のバッグです。

カラーも4色展開で、ユニセックス仕様。ナイロン仕様なので大容量なのに軽いのも嬉しいポイントです。

取り外しのできるショルダー付きで2WAYで使用できます。

ナイキのバッグに続き、中身の見やすい開口が子供に最適のボストンバッグですね!

 

ボストンバッグ puma プーマ メンズ レディース 大容量 ショルダーバッグ 2way

サイズ W45×H32×D14cm

容量 30L

プーマから、スポーティーでクールなデザインのボストンバッグをご紹介!

手持ち用のキャリーハンドルに加えショルダーストラップもあり、
持ち運びやすい作りは子供にも女性にも人気です。

 

最後に

今回は男の子に人気の修学旅行バッグについてご紹介しました。

修学旅行だけでは無く、その後の部活動や、合宿などにも使いまわせる物がほとんどなので、

中学生になる前に購入しておくのもいい機会かもしれませんね(*^-^*)

最後までお付き合い頂きありがとうございました。