次亜塩素酸水の加湿器でおすすめは?加湿器を使うときの濃度や注意することは?

コロナウイルスの大流行により目に見えないウイルスに世界中の人々が不安を抱いています。少しでも空気中のウイルスを除去したいですね。「次亜塩素酸水の加湿器でおすすめは?加湿器を使うときの濃度や注意することは?」のテーマ共にジーアという商品をご紹介したいと思います。

次亜塩素酸水とは?

次亜塩素酸水とは、(Hypochlorous Acid Water)

洗浄・消毒用途などで使用することができる水溶液です。

「次亜塩素酸」そのものがもともと人の体内で作られている物質で、

有機物と接すると分解して水に戻る為、人間だけではなく動物や植物にも安心して使用できます。

強い殺菌力を持っていて、人体に影響がないので環境にも優しい次亜塩素水は今注目の水溶液です。

次亜塩素酸水の効果的な使い方は?コロナウイルスにも効果ある?

コロナウイルスにも次亜塩素酸水はコロナウイルスの予防や殺菌にも効果があります。

アルコール消毒だけが効果があると思われがちですが、十分に殺菌効果があります。

よく次亜塩素酸水と次亜塩素酸ナトリウムの違いがわからなくなりがちです。

次亜塩素酸ナトリウムは私たちも日常で使用する機会も多い、キッチンハイターなどの漂白剤です。

そして次亜塩素酸水は酸性なので食品添加物として認可されており、安心して使用ができます。

次亜塩素酸ナトリウム=アルカリ性

次亜塩素酸水=酸性

この二つ両方に殺菌や消毒効果がありますが、次亜塩素酸ナトリウムのほうは人の肌に直接触れると危険な液体です。

次亜塩素酸水は次亜塩素酸ナトリウムと同じ殺菌効果を持ちながら、人体に影響を出すことなく、

新型コロナウイルスを始め、ノロウイルスや、インフルエンザなどのウイルスの除菌に効果があります。

「次亜塩素酸水の加湿器がおすすめな理由は?」

一番はその優れた除菌・殺菌効果です。

その除菌力は一般的なハイターなどの漂白剤のなんと80倍!

それだけ高いウイルス抑制効果を持ちながら肌に触れても安心の成分で、

小さなお子様や赤ちゃんを菌から守るのに最適!

凄いのはウイルス除去効果だけではなく、臭いの除去にも効果を得られるところです。

ペットの気になる臭いや、たばこ、お部屋の臭い、キッチンの臭いなどあらゆる臭いに消臭除菌!

加湿器を使う時の濃度はどのくらいなの?


次亜塩素酸水を加湿器で使うときは、そのまま使ってしまうと濃度が濃すぎるので、

人やペットに使用する際は必ず薄めなければいけません!

 

加湿器に使う場合の濃度は、50ppm(0.005%)です。

50ppm(0.005%)の濃度の次亜塩素酸水は、人の身体やペットに直接利用したり、加湿器などの機器を使って空間除菌をする場合に用いる濃度です。

加湿器の「気化式は使えない?」

加湿器を使用する際の注意点としまして次亜塩素酸ナトリウムは熱に弱い性質の為、

加熱式の加湿器、加熱式の超音波式の混合タイプの使用はできません。

また気化式加湿器、スチーム加湿器、ハイブリット式の加湿器の使用も禁止です。

お持ちの加湿器を事前に取り扱い説明書などで次亜塩素酸水が使用可能か確認しておくと安心ですね!

次亜塩素酸水を加湿器で使用するなら「除菌水ジーア」がおすすめ!


除菌水Jiia(ジーア)
は赤ちゃんや子供にも安心して使用できる、加湿器としてや消毒スプレーとしても使用できます。

除菌水Jiia(ジーア)は希釈せずにそのまま使用できるのも嬉しいポイントです!

 

次亜塩素酸水での殺菌ならおすすめは除菌水ジーア!

公式サイトはこちらをクリック!!↓↓↓

今なら高性能超音波加湿器のプレゼント付き!

しかも今ならお得な2大キャンペーン中!

①除菌水ジーア契約者全員に超音波加湿器のプレゼント!

②初回代引き手数料無料!

ぜひご検討なられてはいかがでしょうか?(*^-^*)

次亜塩素酸水ジーアの特徴は?

上記でも説明がありましたので、次亜塩素酸水ジーアの魅力をまとめさせていただくと、

・優れたウイルス除去効果

・肌にも優しい

・次亜塩素酸ナトリウムの80倍の効果

・希釈不要!

・あらゆる臭いの除菌、消臭効果

 

スポンサーリンク

次亜塩素水ジーアの使い方は?

ジーアの使い方は主に2つ!

①除菌スプレーとしてスプレーボトルに入れて使用する。

 

②加湿器に入れて使用する。


>>>次亜塩素酸水の除菌水ジーアを公式サイトで今すぐチェックする

次亜塩素水ジーアのデメリット

除菌水ジーアのデメリットとメリットをご紹介したいと思います。

デメリット

・定期購入式なので、一人暮らしや家族が少ない方には余ってしまう事も。

・長期保存が難しい

・太陽や熱に弱い

・契約期間が1年

次亜塩素水ジーアのメリット

メリット

・人の肌に優しい

・赤ちゃんや子供にも安心

・ペットなどの臭いにも効果的

・いつでも新鮮な除菌剤が月ごとに届く

・さまざまなウイルスに効果的

・加湿器除菌スプレーとして2WAYで使用可能

・希釈しなくてもそのまま使える

 

次亜塩素酸水の除菌水ジーアがおすすめな理由は?

 

次亜塩素酸水の除菌水ジーアがおすすめな理由は、

高い除菌力と優れた殺菌効果、消臭効果にもかかわらず、肌に優しく

安心して使用できる点がおすすめポイントです(*^-^*)

 

逆におすすめしない方は、

一人暮らしなどで使用頻度が少ない方は定期的に商品が送られてくるので、

余らせてしまうかもれないデメリットを考えるとおすすめは悩ましいですね。

 

次亜塩素酸水の除菌水ジーアの口コミ

 

除菌水ジーアの悪い口コミと良い口コミをご紹介したいと思います。

 

悪い口コミ

 

「1年の契約も途中解約すると違約金が発生する所が少し厳しいです」

「一度開封すると、早めに使いきらないといけないところが難点」

 

次亜塩素酸水の除菌水ジーアは殺菌作用がとても高い分、開封後は早めに使った方がいいですね!

加湿器やスプレーボトルに持ち歩くのがおすすめなので、毎日使用すると1か月で使い切ってしまうと思いますよ!

 

良い口コミ

 

「インフルエンザ予防にも効果的だと聞いて、購入して愛用してます。」

「ペットの気になる臭いにも消臭効果があり、スプレーとして2WAYで使用できるのも嬉しい!」

「小さい赤ちゃんがいるので、安心して使えるジーアは家族全員で使用しています。」

「小さなスプレーボトルーに入れて持ち歩いています、携帯用のアルコールスプレーとして活躍しています」

「風邪が引けない受験生の息子の大事な時期に、加湿器で就寝時にもフル稼働しています」

最後に

 

今回は次亜塩素酸水の加湿器でおすすめの除菌水ジーアについてご紹介しました。

今世界中でコロナウイルスが大流行していて、マスクやアルコール消毒がなかなか入手困難です。

大変な時だからこそ、しっかり手洗いうがい、消毒を心がけて感染対策をしましょう。

次亜塩素酸水のジーアをぜひご検討してみてくださいね。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

>>>次亜塩素酸水の除菌水ジーアでしっかり感染対策をする

 

こちらもおすすめ!


加湿器にも使用可能で、その他さまざまな用途で除菌ができます。

特許製法高濃度次亜塩素酸 500ppm ジアニスト

 

次亜塩素酸水の使い方と用途別の濃度は?希釈の仕方や保存期間も!

次亜塩素酸水の作り方はミルトンで簡単に出来るって本当?うがいをしてもいい?