探偵芸人オオカミ少年の片岡が教える不倫調査に必要な証拠は?主婦の探偵利用術!

探偵歴10年で400件以上の男女問題を調査した現役探偵芸能人オオカミ少年の片岡正徳が教える、不倫調査に絶対必要な証拠は?夫の不倫を確実に暴いた主婦の探偵利用術!夫も観念する!不倫を白状させる方法!本当は教えたくない!こういう人がいたら探偵かも!

オオカミ少年の片岡正徳さんは番組内で探偵に必要な隠しカメラを付けていましたが、林先生もわからないほど小型化されたカメラです!

隠しカメラ【メガネ】

 

こちらは動画バージョンです!⇓⇓⇓

 

隠しカメラ【腕時計】

 

カメラ【ネクタイ】(おそらく、ネクタイの裏に下記のような超小型カメラを取り付けていたんじゃないかと思います。)

 

オオカミ少年の片岡正徳が教える「不倫に必要な証拠とは?」

不倫の現場を押さえるのは大変な理由!

不倫写真は2人で写っている写真が違うシチュエーションで3枚必要!

なぜ、違うシチュエーションで3枚必要なのか?

それは、2ショット写真1枚では裁判で言い逃れられる可能性があるからです。

「一緒にいた人が体調が悪くなったから休憩していただけだ」という言い訳が成立してしまうことがあるからです。

なので、違うシチュエーションで3枚必要なのです。

夫の不倫を確実に暴いた主婦の探偵利用術!

旦那の浮気を疑っている主婦からの依頼で、

依頼主である主婦が同窓会へ行っている間に『旦那の行動を1日追いかけてくれ』という依頼。

旦那には同窓会に行くと伝えてあるので、時間が空いた旦那は不倫相手と会うだろうという考えでしょう。

通常1週間はかかる浮気調査ですが、この日1日だけで現場を押さえる事ができたという事です。

同窓会は本当は存在せず、自作自演していたそうです。

確実に不倫写真を撮るために、夫に不倫相手と会う隙を与えた作戦でした。

探偵を雇うには、日数によってお金も変わってきますので、利口なやり方ですね!

夫も観念する!不倫を白状させる方法!

夫の不倫はすでに分かっていて、相手の素性もわかっている場合に使える!夫に不倫を白状させる方法

夫に「何か言うことがあるんじゃないか?」聞いても答えなかったら、相手の自宅前まで一緒に行き、夫のケータイを見せてもらい、Wi-Fiが自動で繋がっていたら、夫はこの家に常に出入りしているとわかる。

なぜなら、Wi-Fiに自動ログインさせるには、「IDとパスワードを入力しないと設定できない」から。

本当は教えたくない!こういう人がいたら探偵かも!

探偵の特徴的なポーズ

尾行ではホームカメラで、腰の位置から撮影するので、

両手でビデオカメラを持ち、腰の位置に持ってきている

もしくは、片手でビデオカメラを持ち、腰の位置に持ってきている

このような格好をしている人がいたら探偵かも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です