ホットアイマスクコードレスでおすすめは?充電式やUSB仕様と迷ったらこれ!

今回はホットアイマスクについてご紹介していきたいと思います。内容は『ホットアイマスクのコードレスでおすすめは?』『充電式やUSB仕様と迷ったらこれ!』についてです!ホットアイマスクの効果も合わせてご紹介していきたいと思います。最後まで宜しくお願い致します。

ホットアイマスクコードレスでおすすめは?

たちの生活に欠かせないスマートフォンやTV、子供でも最近はハイテクノロジーなゲームなどが登場し一日の中で目を使うことが多いのではないでしょうか?

日本人の一日当たりのスマホの使用時間は平均で【3時間以上!】

決して少なくはない数字ですね・・

これに加え日中デスクワークでパソコンなどのお仕事をされる方は更に目を酷使するのではないでしょうか(+o+)

そんな皆様の溜まった疲労感や目の疲れの改善に有効なアイテムこそがホットアイマスクなんです!

ホットアイマスクの効果は下記の通りです。

・良質な睡眠誘導&安眠効果

・疲労回復

・くまやむくみの改善

・肩や首のこりの改善

・リラックス効果

これらの効果で日ごろの疲れを癒し、目を労わることはとても大事ですので、

ぜひホットアイマスクの購入にお悩みの方はまずは使い捨て用の物からでもOk!

一度試してみてはいかがでしょうか?

ホットアイマスクの効果をご説明したところで、お次はおすすめのコードレスアイマスクをご紹介していきたいと思います!

アイマスクホットMYTREX

こちらなんとアイケア商品ランキング1位の実績をもつホットアイマスクで、保健学博士の提案の素人間の科学に基づき3D構造、設計された凄い商品なんです!

もちろんコードレスなので使用中もストレスフリー!約2時間の充電で30分使用できます。

心地よい蒸気が目元を包み込み、じんわりと温めてくれます。

今までで10万台も売れている超人気のアイマスク、ぜひご検討してみてはいかがでしょうか

 


SLOTRE ホットアイマスク

こちらも楽天市場でアイケア用品売り上げNO1の商品です。

シリコン素材で柔らかく、3D構造、更に振動機能もついていて目元を温めると同時にマッサージも!

更に温かさも2種類から調節可能で10分自動停止機能付き!これだけの高機能を備えて3000円以下と夢のような商品です

私も今すぐ欲しくなってしまいました・・・(笑)

 


スピーカー付きアイマッサージャー

こちらはなんとBluetoothが内臓されていますので、リラックスタイムに好きな音楽も楽しめるとても優秀なホットアイマスクです!

【エアー加熱+温熱機能+エアー加熱+温熱機能】の3種類からその日の気分に合わせてモードを選べます。

また15分で自動的にOFF!二時間の充電で45分間使用できます(*^-^*)

サイズも約15㎝ほどしかないので、持ち運びにも便利ですね!

こんなの欲しかった!を全て実現してくれたアイマスクだと思います

 


遠赤外線ホットアイマスク

最後にご紹介するホットマスクは遠赤外線を用いた人の体から熱が冷めにくいホットマスクです。

心地よい温度といわれる38度~43度の間で調整しながら目元をリラックスさせてくれます。

マッサージとバイブレーションも同時に放ち、筋肉の緊張を和らげてほぐしてくれるのでくまや浮腫みにも効果的!

まるでサロンで指圧マッサージを受けているような感覚を自宅で味わえると人気のホットアイマスク。

ぜひご検討してみてはいかがでしょうか?

 

ホットアイマスクのコードレスと充電式やUSB仕様と迷ったらこれ!

 

ホットアイマスクの購入をお考えのかたは、どれにしようかお悩みになると思います。

それぞれに良さがありますもんね・・・

どんな場面で使用するかにもよりますが、寝る前に使用する場合であればタイマー式のものが良いと思います。

温度設定やマッサージ機能もついていて、なおかつコードレスのほうが使用中もストレスフリーなことを考えると、

おすすめは一番初めにご紹介しました、アイマスクホットMYTREXです。

 

充電式バッテリータイプのアイマスクなのになんと重さはたったの94g!!

驚きの軽さで軽く耳が痛くならないのも嬉しいポイント。

長く使うことを考えると充電式のコードレスの物を選ぶ方のがおすすめです!

最後に

いかがでしたでしょうか?今回はホットアイマスクについてご紹介しました。

気になる商品はありましたでしょうか?

目の疲れは日ごろ気が付きにくいですが、蓄積されるとあらゆる不調を招く原因にもなります。

目を使いすぎている方や、目に疲れがたまっていると感じる方はホットアイマスクをぜひ試されてみてくださいね・・・

最後までお付き合い頂きありがとうございました。